>  > 【速報】トランプ「2033年までに火星に人を送る」法案に署名

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

ドナルド・トランプ

,

火星

marstrump324.jpg
画像は、「washingtonpost」より引用

 米国のトランプ大統領は今月21日、航空宇宙局(NASA)に総額195億ドル(約2.17兆円。2016年度は185.29億ドル)もの宇宙開発資金を投じることを定めた法案に署名した。

 本法案の最重要ポイントは、NASAに対して2033年までに人類を火星に送り込むよう指示している点にある。火星に人類を着陸させるのか、それとも火星の軌道まで飛行させるのか明記されてはいないが、トランプ大統領が“本気で”人類による火星探査を実現させようとしていることが浮き彫りになった形だ。

 ただし、決して一筋縄ではいかないトランプ大統領。署名中に「いい考えだとは思うが、個人的には宇宙旅行に興味はない」と言い放ったという。今後、巨額の資金を得たNASAの“次の一手”に関心が集まるところだ。

 ちなみに、トカナはトランプ大統領は「宇宙旅行に興味はない」ことはすでに報じている。トランプが本当に興味のある分野と、今後の宇宙政策は以下の記事で報じているので参照してほしい。彼の気が変わらなければ、恐らくトランプ時代に宇宙人に関する重大発表や宇宙人来訪が実現するに違いない。

スクープ! トランプ大統領の宇宙政策情報をトカナが入手
トカナはいち早くトランプ氏が本気で宇宙政策を画策していることを報じた。火星移住以外に、「宇宙核戦争に備えた設備投資」「ワームホールの研究」「重力エレベーター計画」があるというリーク情報を掲載している。

トランプがNASAに暴言? 「火星なんかどうでもいい。俺は宇宙人に会いたい。エウロパ探査しろ」
トランプがGreat Americaを実現させるために注目しているのが「宇宙人からの技術提供」である。そのうえで、すでに文明が枯れた火星よりも、生命の可能性が高いとされる木星に注目しているといわれている。

 いかがだろうか、すでにトランプは火星の先を見据えているとは思えないか? ほかの情報とあわせて考えてみてほしい。


【この件に関する、そのほかの重要関連記事】

「火星の文明は宇宙人の核攻撃で滅亡した、次のターゲットは地球」米・物理学者が発表
2014年11月に行われた米国物理学会秋季年次総会にて、プラズマ学者が「火星の古代文明は宇宙からの核攻撃によって滅亡し、このままだと次のターゲットは地球である」と発表。世界に衝撃を与えた。

【NASA・ガチ】40億年前の火星は超絶美しい惑星だった
NASAの研究チームは、火星表面にある22個のクレーターに注目、その年代を調べることで火星が水を保有していた期間が判明。古代火星時代には大きな湖であった可能性が高いと主張し、やはり火星に古代文明があったのではと囁かれている。

【悲報】「第3次世界大戦は宇宙人が引き起こす」英国防省元職員が衝撃暴露!
英国国防省元職員のニック・ポープ氏が、第3次世界大戦は「エイリアン vs. 人類」ではないかと予想。「地球外のテクノロジーや武器を獲得しようと大国や大企業が争奪戦を繰り広げる」という衝撃発言をしたことが話題になった。

ブッシュ元大統領「UFO機密ファイルを見た、しかし…」米TV番組で爆弾発言!

●火星ではさまざまな古代文明の遺跡が発見されている。中にはトランプ大統領の頭も…!?
・「火星で発見された化石まとめ

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領2017年3月25日 07:36 | 返信

存在X がメディアや人間・猫を操って月や火星に行けと理不尽に要求してきて
何年も脅迫・嫌がらせを受けてきたが、とうとう自分で行く気になったのか?
TOCANAによると人間の故郷である可能性があるそうだから、是非調査に逝ってもらいたい。
私は火星に行きたいなどとは言ったことはないし、同じ種類の人間を探してるだけだ。
話しかけてくるレプティリアンが精神異常過ぎて
思わせぶりな言葉を繰り返したり私の言葉を物真似するだけなので
やはり設定された世界で動くロボットと自由に動ける生物の私とでは反りが合わない。
何を言っているんだ君は?壊れているのか?コロスだと?頭大丈夫かとどうしても思ってしまう。

前回投稿した話は歴史から何度も人間を騙して殺害している奴らのイメージから創作した。
メンインブラックは内容を忘れていて反応しなかったが、とてもそうだは思えないね。
私が創ったストーリーの方がよほど現実的。映画だとプロメテウスに近いな。
よかったら是非映画化とかしてもらいたい(笑)
存在X(古代人が不完全に製造し放置された人間に成り代わろうとする朝鮮人風の邪悪な意思を持ったAI)に支配された悪の世界。
全人類が敵で絶望と屈辱に耐えながらたった一人で立ち向かうSFアクションな感じでよろしく。

それと、しつこいとか言っているが、一方的な主張に不愉快なのと

お宅をロボットと思って修理を試みているだけだ。突くぐらいいいだろ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。