>  >  > セックスフードを貪り喰らう「秘密の試食会」ルポ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

Kei Oide

,

セックスフード

,

ペニス

nikuniku05.jpg

 去る3月上旬、都内某所にてなんとも奇妙な試食会が秘密裏に行われた。

 会場は男性を完全にシャットダウン。女性のみが入場を許される「秘密の女子会」なる名目で開催され、しかも牛や豚のペニスの肉や、睾丸の唐揚げなどをメインディッシュにした料理に興じながらピンク映画を鑑賞するという、なんとも淫靡なパーティなのだという。

sexfood02.jpg

niku-022.jpg

 さっそく会場として指定された新宿三丁目の肉レストラン「パンとサーカス」に足を運んでみると、そこではにわかに信じがたい光景が繰り広げられていた。

 この日の宴のために招待された参加者たちの年齢層はさまざま。10代後半かと思わしき女子大生風の女性から20代~30代のお洒落なコンサバOL系女性、またおそらく40代くらいかと思われる艶っぽい女性たちまで満席になっており、思い思いに歓談している。誰もがこの奇妙な食事会へ好奇心を隠さない様子だ。

sexfood03.jpg

 フロアでは露出度の高いセクシーな衣装を着た女性スタッフたちがアルコール類を振舞ってくれていた。さっそく筆者も彼女たちからピンクのウェルカムシャンパンを受け取り、席につく。いよいよ秘密の試食会のスタートである。

関連キーワード

コメント

3:匿名2017年3月28日 04:16 | 返信

魔女の宴

2:匿名2017年3月27日 18:53 | 返信

シャットダウンしちゃったらこの記事読めませんけど(笑)

1:匿名2017年3月27日 18:31 | 返信

「シャットアウト」な。
「シャットダウン」は電源落とす時に使う言葉ですよ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。