>  >  > 最強の“共演者キラー”綾瀬はるかの素顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
HarukaAyase.jpg
画像は、綾瀬はるか写真集『BREATH』(集英社)より

 ORICON NEWSが3月14日に発表した「恋人にしたい女性有名人ランキング2017」によると、16年までに同ランキングでV3を達成していた女優・綾瀬はるかが、今年は新垣結衣に首位を奪われたという。新垣は昨年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)効果が継続中とみられ、綾瀬は首位を逃しながらも2位につけている。

 綾瀬はその美貌に柔らかな雰囲気と屈託ない笑顔、そしてナイスバディを兼ね備えてファンを魅了しているが、“共演者キラー”としても有名だ。これまでに、04年のドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(同)や06年の『白夜行』(同)で共演した俳優・山田孝之や、09~11年の『JIN -仁-』シリーズで共演した大沢たかお、13年のNHK大河ドラマ『八重の桜』の共演俳優・西島秀俊に、同年の映画『リアル ~完全なる首長竜の日~』の佐藤健、さらに翌年の映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の松坂桃李など、錚々たる役者達とのウワサが流れた。

 そんな綾瀬だが、実は共演俳優だけではなく、現場スタッフに対しても“隙”がないんだとか。

「綾瀬さんとはある作品でご一緒させていただきましたが、スタッフとも近くにいれば喋ってくれるし、遠くにいても目が合えばニコッと微笑んでくれるんです。それだけで、スタッフみんなが彼女のことを好きになっちゃいます」(撮影スタッフ)

コメント

1:匿名2017年4月 2日 19:38 | 返信

金持ちの知り合いが、綾瀬はるかと飲み会になったとき、「おっぱい舐めさせて」って言ったら、笑顔でペロンとおっぱいを出してくれたらしい。。。天然ね、そっちも慣れてるのね、つまりそういう子。(ちなみに乳輪がでかかったらしい)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。