>  >  > “交際クラブ”所属のAKB48元メンバー・Wを特定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

AKB48

,

メンヘラ

,

交際クラブ

,

握手会

,

銭ゲバ

exAKB48.jpg
0と1の間 No.1 Singles』より

 4月6日発売の『週刊新潮』(新潮社)で、AKB48の元メンバーを名乗る人物が握手会の裏側を暴露しているほか、現在は“交際クラブ”に籍を置いているなどと明かしてネット上を騒然とさせている。一方、関係者の間では、早くもこの元メンバーの正体探しが行われていた。

『新潮』によると、現在20代半ばという元メンバーの女性は、AKB時代には渡辺麻友とともにレッスンを受けたこともあるんだとか。自身も劇場公演に出たことがあるものの、「基本は口パク」だったといい、さらにはAKBがファンと交流する握手会についても、「終わった瞬間みんな『きたなーい』って、洗面所に並んでいましたよ」とぶっちゃけている。

「また、この元メンバーは1カ月ほど前から会員制の交際クラブに所属し、『月に100万は稼いだ』とも話しています。高額なプレゼントを買ってもらったり、交通費として10万円もらったりしているほか、1年ほど前からはラウンジでも働いているそうで、『エッチなしで飲みにくるお客さんばかり』『こっちでも月100万になると思う』と、かなり稼いでいることを告白。インタビューの最後には、『この仕事始めたのはとにかくカネで、芸能界にまったく未練はない』などと断言しています」(マスコミ関係者)

 ファンが知ったらショックを受けそうな内容だが、当然、AKBの関係者もこの元メンバーの正体を探っているようだ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。