>  >  > 【緊急予言】神奈川県が北朝鮮に核攻撃される!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント31

 3月6日、北朝鮮が日本海に向けて発射した4発のミサイルの精度が恐ろしく高かったこと、そして、4月6日にアメリカがシリアに対してミサイル攻撃を行ったことで、北朝鮮への軍事行動の可能性が高まったこと。さらに、アメリカが軍事攻撃を開始した場合、日本がその煽りを食らい、在米基地が狙われる可能性が高いことは先日トカナで徹底解説したばかりだ。

 実際に、朝鮮半島近海へ向けて米原子力空母・カールビンソンを中心とする「空母打撃群」が航行中で、トカナが取材した政府関係者も「トランプが北朝鮮を攻撃する可能性は大いにある。答えが出るのは一両日中」と暴露しているため、最悪の場合を想定して対策も講じるべき段階に入ったといえるだろう。

 では、仮に北朝鮮が日本の在日米軍基地を狙った場合、どこが狙われる可能性があるのだろうか? その答えは意外にも過去に掲載した“予言”に隠されていたあくまでも予言とはいえ、情報のひとつには変わりない今回は、山田高明氏が執筆した「北朝鮮による日本に対する核攻撃予言」を緊急再掲する。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

61wbyxjbbdL.jpg
画像は、『神々の予定表 アジェンダ』(4月8日発売/トカナBOOKS)より

――聖書・ノストラダムス、E・ケイシー、出口王仁三朗…あらゆる究極予言から大胆なジャーナリズムで未来を読み解いたトカナBOOKS新刊書籍『神々の予定表(アジェンダ)』(4月8日発売予定)著者・山田高明が緊急寄稿!


■日本では知られていない、全米No.1サイキック

 著名なリモート・ビュワー遠隔透視者)といえば、大半の日本人が真っ先に思い浮かぶのが、“FBI超能力捜査官”として何度もテレビ番組に登場したジョゼフ・マクモニーグルであるが、本場のアメリカでは、彼と同じサイキック部隊に所属していたエドワード・デイムスのほうがよく知られているようだ。退役から四半世紀経った今でも、陸軍時代の階級を頭に付けて“少佐(Major)”エド・デイムスの名で親しまれている。


■巨大太陽フレアでキルショット?

killshot.jpg
Final event before the Killshot - Use of the Nuclear Weapon on a Korean Peninsula / Ed Dames

 さて、近年、NASAは、巨大な太陽フレアが地球を直撃するリスクについて警告を発するようになったが、実は10年以上前からそれを警告し続けてきたのがエド・デイムスなのである。彼はその大惨事を「キルショット」と呼ぶ(本来の意味は野生の動物や兵士を殺す一撃のこと)。なぜ彼が世界に先駆けて警告することができたのか。それは現役時代、彼のチームがリモート・ビューイング手法で近未来の大惨事を“透視”していたからだ

 ただし、彼によると、時期は完全には特定できない。ちょうど望遠鏡で覗いた風景の中では、前に位置するモノと後ろに位置するモノの距離感が掴みにくい。同じように、リモート・ビューイングでも未来の出来事が重なって見えるため、“時間の距離感”がよく分からないらしいのだ。だから彼は、それに先行する出来事を「Xデー」までの参考指標とし、それを「キルショット・シークエンス(順序また順番)」と名づけている。

 デイムスによると、この順番には、あの東日本大震災も含まれているが、実はもっとも後ろのほうに位置する出来事が、「北朝鮮による核兵器の使用」なのだそうだ。

コメント

31:匿名2017年8月30日 08:39 | 返信

建国記念日に核実験神奈川標的か、、、

30:ボーノ2017年6月 6日 16:26 | 返信

着弾地点って中国じゃないの?

29:ボーノ2017年6月 6日 16:25 | 返信

着弾地点って中国じゃないの?

28:匿名2017年5月 9日 01:59 | 返信

そもそも今の北朝鮮の技術じゃまともな核弾頭用意するのは無理無理w
関内桜木町辺りはキッタナイおっさんと観光客とも定住してるとも分からん謎の中国人いっぱいいるから燃やしてくれても構わんけどね、横浜に落とすのは俺がいないときにしてくれよ

27:Saiji Iguchi2017年5月 6日 15:07 | 返信

直前に送ったコメントを読んでくれたら解ると思うけれど、日本国中央部の長野県の高原地帯から見て、北側の方向なら、青森県の三沢基地しか考えられない! 関西、九州方向なら長崎県の佐世保でしょう!呉の可能性も有るけれど!太平洋側なら神奈川県の横須賀基地!ただ日本海側の方向に米軍基地が有ったか?我々日本人の一般人に知らされていないだけで、実は富山県の黒部に、一般人が立ち入る事の出来ない原生林が有って(日本国の富山県の地図にも記載されていない程の原生林なんだって)だから、そこに米軍関係の基地や施設が存在していても、おかしくないかも知れないし!太平洋側だって横須賀基地とは限らない!東京都の青山辺りの一画に米軍関係の施設が存在していたはず!10年以上前の東京都の地図に、そこに米軍関係の施設が有ったように記載されていた記憶が有ります。赤坂の山王ホテルの中に米軍関係の人達が利用する特別の部屋が有る!と、落合信彦氏著作の、何かの本に書いてあつた!虎ノ門には米国大使館もあるし、少し離れた四ツ谷方面には英国大使館も、有るから、横須賀とは限らない!府中市の北側に米軍基地の司令本部の様な施設があつた!だから東京も横須賀も一緒に!と考えていてもおかしくはない!

26:匿名2017年5月 3日 10:50 | 返信

エド・デイムスは、霊感商法なんぞやっていない。
リモートビューイングで見てくれと依頼があれば見るが、それ以上の商売はやっていない。

25:おちんぽ大将軍2017年5月 1日 23:22 | 返信

          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
ぞ じ 北 ト 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \ 逃   は
| ゃ を ラ |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   
| 間 攻 ン   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/  げ   や
| に 撃 プ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    
| 合 し が   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \  ろ   く
っ わ た      |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /    
!!!! ん 後       \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /  っ
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´   =@  /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                

 9条バリアのうち集団的自衛権の部分は安部自民と公明、維新が容認した
 せいですでに無効。 北が明確に在日米軍基地を標的にすることを表明にしたのも安部自民と公明、
 維新が集団的自衛権を認めたせい。

北は事実上アメリカの傀儡
だからアメポチの小泉の時に拉致被害者が帰ってきた
経済人や宗教家などを使って(X-FILEのスモーキングマンみたいに)金一家を巧みに操っている(操られてるのは日本も同じ)
アメリカぐらいの工作力・情報力があれば北の転覆などたやすい。
それに本気出せば絶対に北の核開発は阻止できる。
それをやらないのは何かしらの目的があるから、
それは日本人の危機意識を高めて右派の安部の支持率を上げることと、防衛品を売りつけることだと思われるが、
もしかしたら核ミサイルを日本に打ち込ませて、
それを契機に9条改正&核武装(中国との核戦争をやらすため)させようとしている可能性もある。
さすがに核ミサイル打ち込まれたら、マスゴミ(アメリカ)も9条改正&核武装を煽りやすいからな。
最近の北の核開発の進捗状況はおかしい、相当な組織が後押ししないとあんなにスムーズに開発できない。
中国やロシアにとって北が核保有することにメリットは一切ない。
ほかにどこかの大国を考えると謀略ばっかやってるアメリカ以外に考えられない。
今後、トランプが大統領になることはほぼ間違いないと思われるが、
もしかしたらトランプに北を攻撃させて、その報復として日本に攻撃させようとしてるのかもしれない。
トランプ大統領の時に北で何らかの騒動が起こって、アメリカが北を攻撃する可能性が出たら、
在日米軍基地から離れた方がいいぞ、2021年に注意せよ。
ただ最近の日本押し、クラブワールドカップでの躍進、ピコ太郎の世界的ごり押しなどが
311前の状況に似てるから、2017年に日本が絡む事件が起きる可能性もある。
事件は安部の支持率に影響せず、ナショナリズムを高めるものになる(北の通常弾頭による攻撃ぐらいはあるかも)

      /\
    /:::::::::::\
   /:::<◎>:::\
 /:::::::::::::::::::::::::::::::::\

スベテ ワレワレノ シナリオ ドオリ ユダ

・北攻撃は左派系大統領が誕生した後。
 左派系大統領に切っ掛けを作らせ報復の責任を全て押し付ける。。
 奇数年の年は奇数月(5月、7月、9月、11月)、奇数日が危ない。
 今年は特に7月1日、7月7日辺りが危険、覚えやすく、憎しみを保持させやすいから、黒幕にとって適してる。

・右派でアメリカのパペット安部が総理の時は核ミサイルによる報復はない。
 報復は通常弾頭。

・右派の小池が都知事の時に東京が攻撃されることはない。大阪もない。
 地政学的に福岡などの九州ほか西日本、民進系知事の新潟が危ない。

・報復を契機に日本の憲法を改正させ、ICBMを保有できるようにし、中国と核戦争。

24:匿名2017年4月25日 23:00 | 返信

そうですか 神奈川、特に横浜あたりは確か朝鮮半島から渡来して村落を作ったのが今の地元民なの同族にミサイル攻撃するの?これで東京の影武者として造られた町である横浜は見事に責務を果たしせるので国と東京も満内心足するでしょう。

23:匿名2017年4月25日 22:58 | 返信

そうですか 神奈川、特に横浜あたりは確か朝鮮半島から渡来して村落を作ったのが今の地元民なの同族にミサイル攻撃するの?これで東京の影武者として造られた町である横浜は見事に責務を果たしせるので国と東京も満内心足するでしょう。

22:匿名2017年4月19日 16:48 | 返信

介入しないのが一番って大間違い。
北朝鮮が南北統一だけで満足するだろうか?
今ですらナイフをチラつかせて我がままし放題なんだが?国際的優位に立つためには何でもやる。
もし、南北統一で自滅しそうになれば核で脅して(実際に日本のような弱小に撃ち込んで実行力アピールもし兼ねないほど指導者は頑固で強硬)支援と言う名の貢ぎ物をクレクレするだろうね。そうやって生きてきた国であるし。

増長する前に(被害が最大化する前に)叩いておくのが戦略的には正解。

ただ、国際社会として人道的にも世論的にもそれが出来ず、ズルズルと肥大化させてしまった。北朝鮮もその辺りのバランスは分かっていてギリギリの線で軍備拡張を行なってきた。

叩ける名目がある内に叩いておく方が将来的な被害は圧倒的に少ない。狂犬を野放しにしたツケでしょう。

とは言え、日本はボコボコにされない限り何もしないと思うけどね(笑。俺も頭では分かっているがブチ切れない限り手を出さないし)

21:匿名2017年4月19日 00:03 | 返信

サイキッカーの予言がああだこうだの話じゃなくて、ほんとうにみんなが知りたがってるのは、
「サイキッカー・ビジネスの正体を暴く!」 とかな www  なんか霊能者やら占いやらよりも儲かってそうじゃん。

20:匿名2017年4月18日 23:59 | 返信

少しくらい気にする人はいると思うぞ誰も死にたくないからな。
『リトルボーイ』は550mで爆発500m以内は90%、1km以内で75% で即死 即日死、2km離れた場所でも木造建築は燃える、20m以内で熱いと感じる。急性放射線症は25%で亡くなるって 昔 平和学習で聞いたことがある その人はかなり年配の方でモゴモゴ何言ってるかわかんなかったが大体あってると思う。
北朝鮮の核誘導ミサイルは最大でもそれの3倍と言われている。まぁ これでもアメリカの200分の1らしいから恐ろしぃーって思う。
横浜グランドインターコンチネンタルホテルが丸焦げになるのはあり得ないかなぁ〜
ゴールデンウィークに空からミサちゃんで萌えるとか…全然嬉しくないし…

19:トランプ大統領2017年4月15日 23:29 | 返信

コメントが多いな。実は気にしてる?

自作自演の詐欺師扱いしている奴はなんなんだ?自分のことを言っているのか?
自分たちは創価学会でイルミナティだと名乗る奴がよく自分のことを言うからな。
存在Xの野郎がやっているんだから私のことを言うのは筋違いだ。
基本的に喧嘩両成敗なんだろ?それなら別にいいじゃない。

話は変わるがヒトラーは穴を探していたよな?
必ず蟻の穴を探し出して退治してやるぞ。
エンドレスエイトのように歴史を繰り返すのだ。そのようにこの世界は出来ている。
アホとは言わせない。初めから仕組まれているんだよ。


18:taka2017年4月15日 01:51 | 返信

こういう記事は書くなと言ったはずだが。
TOCANAよ

17:匿名2017年4月14日 13:04 | 返信

本のステマ記事。

16:匿名2017年4月14日 02:27 | 返信

こういう記事を書いて恐怖を煽って、日本政府に軟化させようとしてるのか?
妄想もいい加減にしてくれ

15:匿名2017年4月13日 20:18 | 返信

注意・攻撃されるだけw

14:匿名2017年4月13日 20:16 | 返信

注意・攻撃されるだけw

13:匿名2017年4月13日 16:06 | 返信

広島に投下されたウラン爆弾の威力:15キロトン
長崎に投下されたプルトニウム爆弾の威力:22キロトン

仮に5キロトンの核兵器でも甚大な被害が出る
戦略核としては十分な威力
甘く見てはいけない

12:匿名2017年4月13日 10:29 | 返信

話の根本として、米軍にそのような部隊は存在しません。
アメリカでそのような人物は有名でないですし、アメリカ人にとって「超能力者」はまったく社会的信頼はありません。
詐欺師か、精神疾患をわずらっているかどちらかです。

11:匿名2017年4月13日 05:28 | 返信

ありえそうな話ではある
基地に攻撃があるなら北朝鮮かアメリカの自作自演しか今の状況では考えられない

10:匿名2017年4月13日 03:35 | 返信

直接攻撃が…はどうでもいいですけど。

厚木基地からスイカホテルまで20kmはあります。
つまりは1Mtクラスの戦略核兵器を北朝鮮が保持してるって事ですか?

そりゃ凄いですね。

9:匿名2017年4月12日 22:47 | 返信

まず日本を標的にされたらアメリカに守ってもらうしかないんだから、アメリカがやられたらアメリカと戦うしかないんじゃないの?
アメリカが終わると世界も終わり

8:匿名2017年4月12日 22:46 | 返信

大丈夫北朝鮮が兵器によって崩壊を余儀なくされた事は事実
今までできなかったのは中国の同意がなく賛同がなかったからであり今や北朝鮮は中国からも全方位から抹消しておいた方が世界の対話で有利であり下手に韓国の核保有を促す前に協力したいとこが中国にはあると思う

7:匿名2017年4月12日 21:53 | 返信

北の水爆にはそんな威力はないから
隣の市すら届かんよ

2016年の爆弾は5から9キロトンだと予想される。
アメリカの最初の水爆実験では10メガトン以上だった。

そもそもツァーリボンバー基準でやるなよ
アフォくさいな

6:匿名2017年4月12日 12:51 | 返信

あのミサイル、4つのうち3つが着弾したんだってね。
成功率たったの75%か。

5:匿名2017年4月12日 12:15 | 返信

つまり、トカナがそう予言したっていうことは、
とりあえず神奈川県は絶対に直接攻撃は受けない、と断言できるわけだねw

4:匿名2017年4月12日 12:02 | 返信

スケッチを左右逆にすれば
12番の「全羅北道(チョルラブクド)」に似ている

3:匿名2017年4月12日 11:46 | 返信

なお、北朝鮮はまだ核をミサイルに搭載させる技術は持ってない模様

2:匿名2017年4月12日 10:54 | 返信

どう見ても北京だと思うんだが・・・
本格的な制裁をした中国にブチ切れて北朝鮮が核報復するのかね?
そういえば、太平洋戦争もアメリカの経済封鎖に対しての報復行動だったな

1:匿名2017年4月12日 09:51 | 返信

厚木基地って、空母が横須賀に入港している間に、一時的に艦載機を移動しておく場所なんだよねw
なので、空母が出港してしまえば、厚木はほぼ空っぽの基地になってしまうから、攻撃しても無意味なんだよw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。