>  >  > 吉田沙保里がうっすら小顔に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

吉田沙保里

51I0E1Jpj5L._SX339_BO1,204,203,200_.jpg
画像は、『強く、潔く。 夢を実現するために私が続けていること』(KADOKAWA)

 日本女子レスリング界のレジェンドで「霊長類最強女子」とも言われる吉田沙保里が「変わった」と評判だ。昨年のリオ五輪では惜しくも銀メダルに終わり、マット上で泣きじゃくる姿が印象的だったが、プライベートでは“女子力高め”なことで知られる。友人の元サッカー女子日本代表の澤穂希の結婚、出産に刺激を受け、もっか絶賛婚活中。

「知り合いに『いい人がいたら是非紹介して』とお願いしまくっていますよ。マット上では荒々しいけど、プライベートの彼女は実に家庭的。いいお嫁さんになると思うんですがねぇ」とはスポーツ紙記者。このところバラエティー番組でバッチリ化粧をした姿を見かける回数も増えたが、一部では心無い記事も踊った。「週刊新潮」(新潮社)が、吉田の容姿を遠回しにディス。昨年8月28日に放送された「情熱大陸」の試写後に番組プロデューサーが吉田の容姿を貶める発言をし、これにキレたディレクターが降板を申し出たというのだ。「記事では業界トラブルのように書かれていましたが、実際は彼女の外見がテーマ。あの記事を見たレスリング関係者は全員激怒し、今後新潮の取材は一切受け付けないそうです」(同)

 当の吉田は笑ってネタにしていたそうだが、心の中で泣いていたに違いない。屈辱を晴らすべく、最近は美容に対する意識にさらに拍車がかかっているという。女性誌記者の話。「美人アスリートとして有名だった新体操選手の田中理恵さんの紹介で、都内の美容鍼クリニックに通い詰めているそうです。美容鍼はハリウッド女優の間でもブーム。彼女もツイッターで施術の様子をアップしていました」

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。