>  >  > 浅田真央、安藤美姫と事務所設立へ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

安藤美姫

,

浅田真央

819+vGeaAlL._SL1500_.jpg
画像は、『ジュピター(浅田真央プロデュース)』(ウィステリアプロジェクト)

 4月10日にフィギュアスケート競技選手としての現役引退を表明し、12日に都内で引退会見を開いた浅田真央。今後もアイスショー出演などでフィギュアに関わっていくようだが、テレビ界からはキャスター転向にも期待が寄せられている。

「好感度の高い真央には、各局スポーツ番組の解説者などのオファーが殺到するでしょう。そこで現在、今後の真央のタレント活動を万全態勢でサポートすべく、大手芸能事務所のバックアップによって新事務所設立の動きが出ています。一部では、姉の浅田舞も所属する“ファミリー事務所”になるともいわれていますが、実は今、舞だけではなく安藤美姫もここに所属するという説が浮上しているんです」(芸能プロダクション関係者)

 しかし、真央と安藤といえば、かねてから“不仲”とのウワサがある。

「たとえば、以前テレビカメラが入っていたパーティーで、安藤が真央の目の下のクマを指摘して『まっくろくろすけ』とからかい、真央の表情が曇るというシーンが放送されたんです」(テレビ局関係者)

 また、安藤は2014年のソチ冬季オリンピックの時も、真央が16位に沈んでいた日に、そのライバル選手といえる韓国のキム・ヨナをTwitterで絶賛するなどして、ネットユーザーから「真央ちゃんへの当て付けか?」などと批判されたことも。

 こうした経緯から、真央と安藤には確執があるのではないかとみられているが……。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年4月22日 02:57 | 返信

口が軽い安藤の需要は
休業中の~スケ連も知らない間に 産んでいた子供の 父親の名前を言うまでだろ

弟子食いのモロゾフとデキて~破局して 不倫→出産
メンタイ王子をカモフラージュ父にしておきながら スケート界から追放しポイ捨て
いつの間にか ハビエルとイチャイチャ
最近では ユヅや昌磨にも近づいたり…
スケートファンに安藤が嫌われてるのは これが原因だから!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。