>  >  > 安倍どころじゃない! オカルトに傾倒した権力者4選!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
安倍晋三を洗脳する「運勢メール」よりヤバい! 伊藤博文も…オカルトに傾倒した権力者4選!の画像1
画像は「自民党公式Facebook」より引用

 今月26日発売の『週刊文春』(2017年5月4日・11日 ゴールデンウィーク特大号)で、安倍晋三首相が慕う元東燃社長の“占い師”中原伸之氏の存在が明らかにされた。安倍首相は内政・外交の両面に渡り、“よく当たる”「中原さんの運勢メール」に頼りっきりだったという。トランプ米大統領への急速な接近も「中原さんが『トランプとは相性がぴったり』というメールをくれた」からで、「森友問題」でも籠池氏の証人喚問時期を中原氏の運勢判断に任していたようだ。

 以前から妻・昭恵夫人の節操の無いスピリチュアル愛や異常行動(波動、大麻など)は問題視されてきたが、安倍首相も宗教団体「慧光塾」代表の長男が社長をつとめる関連会社が販売している「神立の水」を愛飲していることで知られていた。ここまでは個人的なスピリチュアルの愛好として見過ごせる面もあるが、今回は別である。一国の首相が政治判断を占い任せにするとは由々しき事態と言わざるを得ない。

 しかし、世界に目を向ければ、ヒトラーや帝政ロシアの怪僧ラスプーチンなど政界にはオカルティストがわんさかおり、その是非は別として、権力者が霊能力者や祈祷師に頼ることは全く珍しいことではない。そこで今回は、トカナが厳選した「オカルトにハマッた権力者4選」をご紹介しよう。


■朴槿恵の“親友”

安倍晋三を洗脳する「運勢メール」よりヤバい! 伊藤博文も…オカルトに傾倒した権力者4選!の画像2
チェ・スンシル「ANNニュース」より引用

 先日、収賄などの容疑で逮捕された韓国の朴槿恵元大統領。政権崩壊の発端となったのは、日本のマスメディアでも盛んに取り上げられた“親友”の崔順実(チェ・スンシル)氏との公私を混同した政治スキャンダルだった。一介の民間人が大統領の判断をあれこれ決めていたことが明らかになり、韓国国民の不信と怒りを買った。

 そんな朴大統領に最初に取り入ったのが、崔順実氏の父親で牧師の故・崔太敏(チェ・テミン)氏である。崔太敏氏は、父・朴正熙元大統領を狙った暗殺未遂事件で母を亡くした朴槿恵氏に近づき、「母親の霊言」を代弁することで、絶大な信頼を得るようになった。そして、時の大統領の娘の威光を背に、政財界へと顔を利かせ、青瓦台に自由に出入りしていたという。崔太敏氏の死後、その影響力を継承したのが娘の崔順実氏だった。

コメント

3:匿名2017年5月 1日 03:28 | 返信

独裁者は自分は特別な使命を帯びた人間だという妄想の中で生きてるからオカルトにはまるんだよね

2:トランプ大統領2017年4月29日 13:11 | 返信

チョンくんの言うこと聞かないから赤ちゃんか?
ベイブ・ルース?赤ちゃんだと60本ホームラン打って老齢って
お前らの言う不老不死は人間のデータ化とロボット化、殺人だろ。

ルフィである私がチョンの蛇姫と結婚とかキモイし
サンジが無理やり結婚させられるとかも同じだろう。
蛇だけに邪心を抱いた邪神であるチョンさんの
言うことを聞いたら下僕として24時間働くことになり
人造人間との交配で奇形や精神障害者になるからやめてもらいたい。
奇形が出ているのは間違いないし
私も含めて頭が悪いのにチョン化で余計に悪くなるし、そのうち何もしないだろう。
そういうと、「近親相姦だ。殺す!」と言ってくるが、その近親相姦は木星の衛星ことか?
私にはまったく関係ないし、それはチョンの物語だろう。どうせ殺すつもりだ。
だから、私は独身で結婚しないよ。同類の相手もいないし
人間不信で人見知りなんで2次元にしか興味がない。
やるとしたらヒトゲノムでまともな男女のクローンを作って増殖する手段を選ぶ。

何度も言うが、やたら速い強い高笑いを頻繁にする
チョン風のダサい喋り口調の草とか言う宇宙人のUFOに乗っちまったら
食べられるか、かちかち山みたいに宇宙船爆破で
あの世行きになるか改造人間されてしまうのが落ちだ。
「私は船なんか持っていない。乗ったらどうせ沈める気だろ?」と指摘すると
オバマさんが「鋭い!」と即答してきて殺す気満々だった。

宇宙人捕まえるフェイクとして存在する人類が、発展してきてもう洋ナシなんだろう。
小惑星が落ちて世界が終わりを迎えるという話じゃないか?
あの私の上を飛び回っている飛行機は何だ?邪魔だ。
どちらにしろ何もできない。「一本道しかない言うことを聞け」
と言うが道は塞がっているぞ?言う前にどうにかしろ。
それには核兵器が必要というのだろう。まぁ待て。私にはやることがある。
マリオも土管に入って違うルートを行けるように土管に入って地球の内部をクリアしたいんだ。
その為には中国人の出てくる穴を探して入らなければならない。
それくらい、やらせてもらいたい。前に、内部に行くと言うとビビっていたから気になる。

とりあえず、ゲームを動かすために戦争をしてもらえないか?
あんたは蛇なんだろ?それなら、素戔嗚尊が倒さなければならない相手だ。
地獄に行ってインスティチュートの人造人間を始末してUFOをゲットする。
話はそれからだ。


1:匿名2017年4月28日 21:24 | 返信

あーはいはい
ちゅごいでちゅね
ちゅごいでちゅねー

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。