>  >  > 【不倫】トータルテンボス・大村の嫁がモデル並の美人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

トータルテンボス

,

大村

81hp3iVpM8L._SL1500_.jpg
画像は、『トータルテンボス 漫才ライブ「漫遊記」』よしもとアール・アンド・シー

 お笑いコンビ・トータルテンボス大村朋宏について、4月21日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)が一般女性との不倫を報じた。これまで、テレビで自宅を公開したり、息子や娘を顔出しさせたりして家庭的なイメージでやっていた大村だが……。

「記事によると、大村は広瀬すず似の23歳の一般女性とSNSを通じて知り合い、約1年半にわたって関係を持っていたそう。今年4月に女性のミスで2人の関係がバレそうになった際、大村から『悪魔』『(バレたら)あの世で呪う』などとLINEで責められたといい、ショックを受けた女性が同誌で告発。交際期間中、大村が避妊をしてくれなかったなどと暴露しているほか、“体液”に関する生々しいやり取りを行ったLINEのスクリーンショットなども公開されました」(マスコミ関係者)

 大村は2006年に結婚し、同年には妻との間に長男が誕生。14年に長女も生まれ、すっかり家庭的なキャラが定着していたはずだった。

「子ども達とは違って妻は顔出しNGのようですが、ネット上では『モデル並の美人』とウワサされています。以前、外で嫁を連れた大村を目撃したという記者が、『奥さんは体型がスラリとしていて、まさにモデルって感じ』と話していました。顔は『クール系の美人』だったそうなので、可愛い系の広瀬とはタイプが違いすぎますね」(同)

 また、大村と子どもの関係も、表向きではなく本当に良好に見えていたとのこと。

「娘さんが生まれる前、大村さんが奥さんと息子さんを連れて来店されたんです。大村さんは奥さんに子どもを任せきりにせず、むしろ子煩悩って感じでした。息子さんもニコニコ可愛らしくて、傍目から見ても『いい家族だな~』と思いました」(ショッピングセンター店員)

 報道によれば、大村は長女誕生後の15年から不倫を始めていたそう。美人妻と築いていた仲の良い家族を、なぜ自ら壊してしまったのか……。少なくとも、今後は家庭的キャラでテレビに出るのは厳しいだろう。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。