>  >  > 神田沙也加の顔が激変、昔と全然違う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

神田沙也加

sayaka0428.jpg 
画像は公式HPより

 神田正輝と松田聖子の娘、神田沙也加が俳優・村田充との結婚を発表した。村田と父との3ショット写真をインスタグラムにアップするなど幸せいっぱいの様子だが、違和感を持っているファンも多いだろう。幸せな図式の中に母・聖子がまったく登場しないことはもちろんなのだが、それだけではない。沙也加の顔があまりにも昔とは変わってしまったように見えることに、ファンや関係者の戸惑いは隠せない。

 沙也加の結婚はスポニチがスクープしたことで、公になった。「情報は神田正輝が所属する石原プロ関係からスポニチに流れたようだ。昨年、スポ ニチと石原プロは神田と三船美佳の交際報道を巡って大ゲンカしたが、手打ちした。今回のスクープは手打ちに際しての“お土産”だと目されている」とスポーツ紙関係者。

 沙也加との不仲が取り沙汰されている聖子とは違って、正輝は良好な関係を築いている。それを証明するかのように、沙也加は村田と正輝と3人の写真をインスタにアップして、ファンや関係者に結婚を報告した。「聖子からは一切コメントが出ていないことなどが重なり、不仲説に拍車をかけている。沙也加は聖子の個人事務所に所属していたが、5月からは自分で事務所を設立して独立。もはや2人の関係は断絶しており、結婚をきっかけに完全決別するということだ」とレコード会社関係者。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。