>  >  > 奇習! 妻や娘がお客とセックス、旦那はそれで金儲け…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
kishu0421_03.jpg
画像は「Thinkstock」より引用

 表向きは居酒屋や小料理屋の体をなしながらも、その実、女給の名目で店に在籍する売春婦とのセックスを楽しむことができるという裏風俗「ちょんの間」。現在でこそ当局の厳しい監視の目もあってか、もはや絶滅危惧種にも近い存在へとなりつつあるが、瀬戸内地方のとある地域においては、今もなお、こうした「ちょんの間」的な裏風俗が数多く存在しているという。

あまり詳しくは言えないけれどもね、そうだな、ここでは“ある島”とだけ

 世間的な知名度はほとんどないながらも、その実、今なお繁盛中の“裏風俗”がコッソリと存在しているという瀬戸内の“ある島”の実態についてそう語るのは、岡山県在住の元会社員・井上善道さん(仮名・64)。井上さんの話によると、同県からも見えるという、その瀬戸内に浮かぶ小島では、島民全員が何らかの形で裏風俗稼業に従事しているのだという。

そこはね、一応、表向きは普通の島なんだよ、普通のね。だからみんな漁師だったり、個人商店の主だったりするんだ。けれどもね、実際には自宅を売春宿にしてる連中ばっかりでね。亭主や倅が客を引いて、女房や娘たちが客の相手をするっていう、そういう場所なんだよ

関連キーワード

コメント

2:匿名2017年5月 6日 20:11 | 返信

渡鹿島等の実話記事をネタ元にして書きましたって感じだね。
30分くらいで書けそう

1:匿名2017年5月 6日 09:19 | 返信

渡鹿

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。