>  > トランプ大統領はヒトラーと同じ精神障害

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

 4月7日、国連安保理による決議を経ないまま突然行われたシリアへの空爆、そして大嫌いだったはずの中国への歩み寄り、さらに敬愛していたはずのロシアへの反発に加え、対北朝鮮の強硬姿勢――と、選挙期間中とは手のひらを返したように変わったトランプ米大統領。その言動に、いま世界は振り回されている状況だ。「今後少なくとも4年間続くことになる任期中、一体どのようなことが起きるのか」と不安な読者も多いだろう。

MentallyIll.jpg
画像は「ANONHQ.COM」より引用


■精神科医が本気で主張「トランプはヤバい」

 かねてより米国内では、トランプ大統領に対する批判の声が多く聞かれるとともに、いまだ毎日のようにデモも行われているが、なんと今度は、現役医師の集団がトランプを辞任させるために立ち上がったという。この度、米国の精神科医35人が連名でニューヨーク・タイムズ紙に「トランプ氏は重度の精神不安を抱えており、大統領職を任せることは危険だ」という投書を送ったのだ。

 医師たちは「現実と空想の区別がつかない妄想症、かつサイコパスが核のボタンを握ることは極めて恐ろしい」と主張し、トランプ大統領の辞任を求めている。米国精神医学会(APA)は、このような行為について「精神科医が自ら診察していない公的人物の精神状態について意見を述べるのは非倫理的だ」として禁じているが、医師35人は「今回は非常事態であり、黙っていること自体が危険すぎる」と考え、規定を破ったという。


■かつての身内からも「トランプは精神疾患」

 合衆国憲法第25条には「職務不能を理由に大統領を解任し、副大統領を代理に据えることができる」と規定されている。そして、「副大統領と閣僚の過半数が『大統領は職務を遂行できない』と判断した場合、副大統領が職務を遂行する」ことになっているという。

MentallyIll_2.jpg
画像は「UPI」より引用

 はたしてトランプ大統領は、本当に医師たちが分析するような精神障害なのだろうか?確かに、かねてより言動の不一致や根拠のない「不正選挙」発言、さらに「オバマに盗聴されている」など根も葉もない話をでっち上げるなど、虚言癖は指摘されてきたことだ。ウェブサイト「ポリティファクト」の調査によると「トランプ氏の選挙戦中の発言のうち、77%は嘘だった」という。また、昨年は大手放送局CNBCのテレビ番組「Morning Joe」でもトランプ候補(当時)の精神問題について熱烈な討論が行われた。しかも今年1月には、かつてトランプ財団の要職にあった人物が「トランプ氏は35年にもわたり精神疾患を患っている。そして、彼の精神状況はより酷くなっている」と語ったという情報もある。しかし、真実を判断するためには、もう少し専門家の見解をしっかりと把握しなければならないだろう。

コメント

5:匿名2017年7月26日 08:17 | 返信

どの国も政策ではなく人格批判ばかりだな。

4:匿名2017年7月25日 18:09 | 返信

目からオーラがほとばしるトランプ!
何か知らねーけどかっちょえ〜!

3:匿名2017年5月 6日 20:30 | 返信

「魔女である筆者は、魔女である筆者は〜」と出しゃばらず紹介に徹しているときの記事は、よくまとまっているし読みやすくて上手だね。

2:トランプ大統領2017年5月 4日 06:41 | 返信

精神障害者でナルシストと仰られますが、全く違います。
敵を倒すためのキャラづくりと偉人の物真似と
存在Xの作った設定と操作でそう見えるだけです。

宇宙人なので普通の人間とは考え方もDNAも違うわけで
理解できない方もいるでしょう。
う~ん。設定でそうなっているかもしれませんが・・・

一応、ファンもいますし、計画性を持ってやっているので、人を貶めないでほしいです。

それによく存在Xは自分のことを私に置き換えて伝えることや、トランプを操っている本人ですから実質、精神障害のあるのは存在Xの方ですね。
そんな偏執的でナルシストならトランプが急に全く逆の発言をするなど、ありえません。
矛盾しています。明らかに操作されていると思うのが普通です。

まっ、そういうことで
頭のおかしいレプティリアンで宇宙人を奴隷にして人間牧場を運営している
邪神のチョンさんには、北斗神拳でお相手しよう。

「ぐへへへへっ!ヒャッヒャッヒャッ!うはははははぁっ!こいつは馬鹿だぜ!」
如何にも悪党のような気味の悪い笑い声をあげる悪魔教信者。まるでジード軍団だ。
あんなのが泣きながら
悪魔教信者「救世主だろ?助けてくれ!お前には愛ってものがないのか!」

トランプ「日本人に成りすまして、人を食べたいなどと言う神を崇拝する者が人間か?
悪党の鳴き声は聞こえんな。ほ~~ぅ、あたぁ!
あ~~たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっ!!おわったぁ!!」

悪魔教信者「なんともねぇじゃねぇか。所詮、口先だけか?
てめぇ!ふざけたマネしやがって、ぶっ殺してやる!!」

トランプ「すでに核のスイッチを押されたことに気付かなかったのか?お前はもう死んでいる。」

悪魔教信者「なに?」

例えばこんなパターンかな

チョン「人類を救ってくれ!救世主様!」
トランプ「お前達は何者か?」
チョン「私共は日本人でございます。」
トランプ「日本人?それにしては白人だの黒人だの大陸系としか思えない奴が多いな。それになんだそのフクロウは?」
チョン「救世主様は差別をするので御座いますか?この者はすべて日本人でございますニダ」
トランプ「いや、私は差別主義者ではない。安心してくれたまえ。今すぐ箱舟を用意しよう」
数日後、箱舟に乗る
トランプ「さぁ、みんなこれに乗ってくれたまえ。乗り込んだならすぐ出発させる」
チョン「救世主様は御一緒されないのですか?」
トランプ「いや、私にはまだ救うべき人たち大勢いる。君たちは先に行きなさい」
飛び立った後の宇宙船内
チョン「ぐへへへへっ!まんまと騙してやったニダ。トランプは馬鹿な奴だ。この船で新たな星を侵略してやるニダよ」
そして、モニターにトランプが映る。
トランプ「宇宙船の乗り心地はどうだ?」
チョン「最高ニダ。これで我々は救われたニダ」
トランプ「そうか、それは良かった」
宇宙船は段々と衛星へと近づく
チョン「このままだとなんだか衛星にぶつかるような?おい!近づきすぎだぞ」
手下「操縦が出来ません」
チョン「なんだと!」
そして、モニターにトランプが映る。
チョン「故障でしょうか?宇宙船の操縦が出来ません。このままでは衛星にぶつかります。
助けてください。」
トランプ「それは私からのプレゼントでそういうルートになっている、安心したまえ。よく見えるようにしてあるんだ。」
チョン「そ、そうでしたか。安心しました。」
トランプ「あぁ、そのまま衝突するくらい、よ~く見えるようになる。」
チョン「へ?・・・きっ貴様!最初から、我々を騙し差別してやがったな!!!」
トランプ「私は差別なんてしていない。それに騙したのはお前だろう。」
チョン「畜生!このまま他星系に行き奴隷を作る計画が!!」
トランプ「北斗操縦自在拳!そのまま互いにぶつかり合い消滅する・・・似合いのカップルだ。」
チョン「うわ!う~わぁ!やめろ~」

とか?

そのころ、地球では
チョンの残党「この野郎裏切りやがったな!!やっちまえ!」
トランプ「北斗神拳は無敵だ!あ~~たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっ!!」
という感じで修羅の国を核で破壊、ゴキブリの退治方法を参考にイカレタ人造人間を差別して隔離していき、チョンの下僕を始末し、穴の中のゴキブリを毒ガスで退治する。

チョンのことはよく知らないが、例えばこういうのが救世主の仕事だと思う。
これは飽くまで仮想の話。


1:匿名2017年5月 4日 03:10 | 返信

トランプは普通じゃないけれど、コレがアリなら、精神科医が寄ってたかれば大統領すら下ろせることなってしまう。
やはり、診察してから言うべきでは…

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。