>  >  > 香取慎吾隠し子騒動のドス黒い裏側とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

SMAP

,

香取慎吾

katorishingo03.jpg

 ジャニーズタレントが、自身の出演する生放送で隠し子疑惑を否定するという前代未聞の騒動を起こしているのが香取慎吾だ。

 SMAPの解散騒動では、最も「引退に近い」と言われていた香取。長らく母親代わりとして絶対的な信頼をおいていた元SMAPチーフマネージャー飯島三智氏の解雇、そして兄として慕ってきた木村拓哉の土壇場での裏切りで人間不信に陥っていたからだ。

「香取はファッションに狂っていて、いままで服やアクセサリーに使った総額は1億円を越えたと言われ、実際にスタイルブックを発売するほど。その金遣いの異常さは、幼少期から芸能界という特殊な世界で生きてきた香取ならではのもので、大人として自立していない幼稚な一面を持ち合わせています」(民放関係者)

 そんな香取だが、長らく司会を務める自身の番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)で、週刊文春の記事に関してはっきりと隠し子ではなく知り合いの子どもだと否定した。しかし、この裏にはおかしな点もあるという。

「文春の記者はSMAP解散騒動の際に、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長と関係が深くなった。今回の香取の報道も、ジャニーズ幹部からのリークもあったとのことで、かなり確度が高い情報であることを確認したうえでスクープした。これが誤報だったら、子どもの親から訴えられる可能性があるため、慎重に取材を進めたことは間違いないでしょう。香取は否定していますが、第2第3弾のスクープもありえるとのことです」(週刊誌記者談)

 確かに、知人の子どもとハワイへ遊びに行ったり、遊園地に2人きりになるとは、にわかに信じがたい状況だが、香取の幼い性格から考えるとありえなくもない……。さらに、この報道の裏には香取の独立が絡んでいるという。

関連キーワード

SMAP

コメント

2:バカじゃね?2017年6月11日 09:56 | 返信

去年の騒動以降、パワスプ毎週聴くようになった。
おじゃも、スマステもリアタイするようになった。
週明けにはスマタイ確保のため出向くようになった。
ついでにSafari年間購読するようになった。
今年の息子の誕生日プレゼントはSafariloungeでTシャツ買った。
これまでSMAPLIVEには家族で参戦してきた我が家だが、決して香取担ではなかった。
なのにこの変貌ぶり。
慎吾下げのネガティブ(でっちあげ)報道が吹きすさぶ中でのこの変貌ぶり。
これが世間が出した答えだと、はやく気づけよバカプロダクション。
あと、あほ丸出しのネット記事書いてる恥知らずたち、顔見えないから平気・・・で済むほど、世間は甘くないぞ。
香取さん、私らみたいな人はきっとメチャクチャたくさんいるよ。
応援し続けるからね!!!!!!!!!!

1:匿名2017年5月 6日 08:42 | 返信

あの子が本当に香取の隠し子だったとして、それをマイナスに思うファンがいる?
子供を「隠した」のは、事務所だろ!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。