>  >  > 【閲覧注意】児童強姦殺人の悲惨すぎる現場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1704_deadgirlontheroad_1.jpg
画像は、「Aku Budak Balun」より

 警察庁の発表によると、2016年に18歳未満の子どもがコミュニティーサイトを利用して巻き込まれた児童買春などの事件は、前年比306件増となる2,564件で、被害者数も1,736人に上ったという。これは統計調査が始まった2008年以来、最悪となる結果だ。内訳は、淫行を含む青少年保護育成条例違反による摘発が1,032件と最も多く、次いで児童ポルノや児童買春、児童福祉法違反、さらに強姦や強制わいせつと続く。しかし、児童を狙った卑劣な犯罪は、日本に限らず世界各国で相次いでいる。

 今年1月、米国フロリダ州で、10歳の少女を強姦して妊娠させたとして26歳の男が終身刑を言い渡された。また2016年4月、インドネシア・スマトラ島では、下校途中だった14歳の少女が少年グループに強姦のうえ殺害される事件が起きた。少女の遺体は、裸にされた状態で木に縛り付けられているところを発見されたという。そして今年2月、今度はマレーシアで、ゴミ袋の中から体を縛られた少女の遺体が見つかった。

 マレーシアのヌグリ・スンビラン州スレンバンで行方不明になった幼い少女――。地元警察により、道路脇に捨てられていたゴミ袋の中から変わり果てた姿で発見された。学校の制服を着用したまま、手足はガムテープで縛られ、目と口も同様にグルグル巻きにされていたという。ゴミ袋の中からは、他にも水筒や運動靴といった少女の所持品も出てきた。現在警察は児童強姦殺人事件として捜査を進めているが、事件の悲惨さを市民に伝えるため、フェイスブック上で遺体画像を公開することを決めたという。

 世界を見わたせば、毎日のように起きている児童を狙った残虐事件。卑劣な犯罪は、徹底的に取り締まる必要があるといえよう。
(文=北原大悟)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?