>  > 復帰が望まれる芸能人4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
0428gesukiwa_01.jpg
※イメージ画像:『達磨林檎』

 ベッキーとの不倫騒動や今も交際継続中とされるほのかりんの未成年飲酒(当時)騒動などで活動を休止していたロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が4月16日に活動再開を宣言した。ゲスの極み乙女。はアルバム『達磨林檎』を5月10日にリリース。同日に東京・台場のZepp Tokyoで約5カ月ぶりに復活ライブを開催する。

 極楽とんぼ・山本圭壱も昨年11月、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの所属タレントとして復帰した。山本は2006年、10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行に及んだとして同事務所から契約解除を通告されていた。

 不祥事から復帰するタレントが続々と現れるなか、人知れずひっそりと芸能界から足を洗うタレントも少なからず存在している。復帰が望まれているにもかかわらず、その声が本人には全く届いていないかのような芸能人たちを紹介したい。

■伊東美咲

0428gesukiwa_02.jpg
※イメージ画像:『美―伊東美咲写真集』

 伊東美咲は2000年代に映画やドラマなどに数多く出演していた女優だ。映画では『海猫』、『Life 天国で君に逢えたら』、ドラマでは『電車男』『ラブコンプレックス』、『サプリ』(ともにフジテレビ系)などが思い出される。しかし、2009年には大手パチンコ機器会社・京楽産業.社長の榎本善紀と結婚し、翌年に出産。芸能活動を休止した。ところが2014年に雑誌『Como』(主婦の友社)などに登場し、公式ブログをスタート。本格的に芸能活動復帰かと思われたが、今のところブログ以外の露出がない。2015年に第2子を出産していることから、しばらくは露出を控えるのではないかと思われる。


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。