>  >  > 「二丁目で成宮寛貴を見たら排除」ゲイがブチ切れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

ゲイ

,

差別

,

引退

,

成宮寛貴

,

新宿二丁目

narimiya1207.jpg

 昨年12月にコカイン吸引疑惑を報じられ、芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴がすでに帰国しているという。4月25日発売の「女性自身」(光文社)によると、成宮は2カ月前に帰国し、国内で開かれた有名ブランドのパーティーに出席している姿を目撃されたとか。2月には引退前に住んでいた高級マンションも引き払っており、住まいを変え、再び日本で活動を始めた可能性が高いという。一時は東南アジアに“逃亡”し、かねてより興味のあったデザイナー関係の仕事を目指すと報じられたが……。

「1つは言語の問題で、やはり海外で生活するには苦労があるということ。もう1つは金欠です。引退当時、数千万円の貯蓄があったそうですが、思いのほか出費が重なり、日本に戻った方がいいと判断したのでしょう」(芸能関係者)

 気になる今後の活動について、「週刊文春」(文藝春秋)は芸能界復帰の可能性を挙げている。同誌によると、3月22日に最終回を迎えた人気ドラマ「相棒season15」(テレビ朝日)の回想シーンに成宮が登場したことから、テレ朝と成宮の間に何らかの接触があり、本人の了承があったと考えられるという。また、具体的な復帰プランも浮上しており、大手芸能プロのバックアップのもと舞台への出演を果たし、客やマスコミの反応を見ながらテレビや映画への出演を模索していくとのこと。だが、成宮を知るある人物はこのシナリオに懐疑的だ。

「引退コメントのなかでも触れられていた通り、彼はおネエなんです。コカイン吸引疑惑に加え、これまでひた隠しにしていたセクシャルな話も世に出てしまった。今さら芸能界に戻ったところで、好奇の目で見られるのは確実。おネエの人はこういう差別的な扱いをされるのを一番嫌う。周囲は復帰を望んでいるかもしれないが、本人の踏ん切りがつかないのではないか」

 となると、金欠の成宮が行き着く先は“あの場所”しかない。「ゲイのメッカ」と呼ばれる新宿二丁目だ。

関連キーワード

コメント

2:匿名2017年5月17日 05:39 | 返信

仮に覚せい剤してようがゲイだろうが他人に迷惑かけなきゃいいんでないの

1:匿名2017年5月 9日 16:19 | 返信

もうそっとしといてあげたら。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。