>  >  > 「ルックス激変ジャニーズ3選」を関係者暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ジャニーズ

,

劣化

,

激変

 ジャニーズアイドルといえば、いつでも“キラキラ”している印象が強いが、テレビや映画、ステージ上とは異なり、イベントでは関係者に「あれ?」と思わせることもあるようだ。

・佐藤勝利

1703satoshori.jpg

「3月4日に公開された映画『ハルチカ』の主演・Sexy Zoneの佐藤勝利が、W主演した橋本環奈とともに、同15日に行われた映画のイベントに出席しました。2人は劇中で高校生役を演じていて、イベントにも衣装の制服姿で登場したのですが、数日前まで現役女子高生だった橋本の隣では、20歳の佐藤はどうしても“コスプレ感”が際立っていたんです」(制作会社スタッフ)

 年齢の差は仕方がないにしても、佐藤にはほかにも“残念ポイント”があったそう。

「橋本より年上とはいえ、佐藤もジャニーズの中では若手の方だし、体型もシャープ。しかし、佐藤の制服がダボッとしたサイズ感だったため、せっかくの美しいボディラインも出ておらず、非常にもったいないと思いました」(同)

 では、30代のジャニーズはどうなのだろうか。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。