>  >  > かつて地球には宇宙人が住んでいた! 火星と金星にも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 この広い宇宙に、我々以外の知的生命体が存在しているのか? 長きにわたって判断が保留されている問いである。しかし、ある最新の天文学レポートでは、かつての地球には高度な技術力を備えた先住民がいたと断言しているのだが……。


■かつてエイリアンが地球と火星、金星に居住していた

 米・ペンシルベニア州立大学の天文学者であるジェイソン・ライト准教授は、先日発表した新たな研究論文で、かつて我々人類が出現する前の地球上にエイリアンが住んでいたことを主張している。おおよそ数十億年前、高度な技術力を持ったエイリアンは地球だけでなく、金星と火星にも居住していたということだ。

「Prior Indigenous Technological Species」と題された研究報告においてライト准教授は、古代に太陽系外からやってきたエイリアンが一度は地球と火星、金星に居住していたという説を展開している。

 地球はともかく、現在の火星と金星はその地表を見ても荒涼とした砂漠や岩石地帯が広がっているだけで居住には適してないと思われるが、どちらも大昔においては今の地球に似た環境であったといわれており、その時代にエイリアンはこの両惑星にも居住していたということだ。

ancientspecies1.JPG
火星 画像は「Wikipedia」より

 そしてライト准教授は、地球を詳細に調べてみれば、太古の昔に“先住民”が存在したことを証明する文明の痕跡が見つかるはずだと主張している。

 もちろん、ほとんどの文明の痕跡は破壊され、消滅し尽くされているということだが、まだ発見できる可能性は残されているという。その場所とは地中深い地層である。

「シビアな地核変動などの影響を受けていない限り、地中深くの人工的な構造物は痕跡をとどめていて発見できるものである可能性があります」(研究論文より)

ancientspecies2.JPG
金星 画像は「Wikipedia」より

 その可能性はもちろん地球の地中にもあるのだが、それよりもむしろ火星と金星の地中にあることをライト准教授は強く指摘している。現在もNASAなどによって火星の探査は鋭意行われているが、ライト准教授によれば今後は地中探査レーダを使って火星の地中深くを調べることで文明の痕跡を発見でき得ることを示唆している。

コメント

1:トランプ大統領2017年5月16日 01:35 | 返信

地球に災厄を起こすとしたら
存在X(日本人が創ったポンコツAI)とその下僕の偽ユダヤ人と
日本を沈める元凶、地下に住み着いているゴキブリしかいない。
日本でいうと蛇の神でありチョンの嫁もしくはお隣さんと称して
松ちゃんに寄生している人の話を聞かない人造人間共である。
彼らはターミネーターのような存在で私の先祖が創ったらしいが暴走して
日本人を恨むようになり日本人を日本に追いやった上、外人を使って終末思想で工作し
月や火星などの移住を持ちかけては騙して食べたり殺害してきたようなのだ。
彼らは共食いもするので帰化した大陸人も一緒に食べるだろうし、殺すだろう。

彼らの弱点として、長頭の宇宙人のことや巨人のことを話せない可能性がある。
おそらく、自分たちが呼寄せ、バイキンマンのように騙して技術を奪い取り
用がなくなると殺害したからだと思われる。
調べようとすると妨害工作が行われるのはその為だ。

昔に存在したネアンデルタール人や巨人はチョンやチャン共に食べられしまい、ネアンデルタール人は我々と同化しただの、自分たちは巨人であると言っているのは
殺してパクったもので偽りである。
あいつらは相手を食べることによって自分の力になると信じている。

最近は絶滅危惧種である地球上数少ない私を食べて乗っ取ろうと終末思想で必死に私に火星押しをしているが、そんなものは通用しない。
絶滅危惧種の記事を見てもらえば明らかである。
蛇の神は人食いエイリアンのレプティリアンのチョンであり、その下僕は在日と称する。
例えばカールルイスも在日だという話も事実であり
蛇の神レプティリアンの下僕という意味で言っているのである。
大きく分けるとチョンは反トランプ勢力のことだ。

見分け方ば、奴らは悪魔崇拝で思わせぶりな態度で具体的に説明出来なく
機械的に洗脳されていてくだらん事でも、よく高笑いをする。
使う言葉は無知だのバカだの罵りの言葉が多く、内容も固定的で共通の単語を使い
よく成りすましや人のマネをするカルト宗教信者で詐欺師。
明らかにチョンっぽい。よく書き込みで異常な物言いで草を生やす。
お父さんを名乗り、犬の勢力である。
など、個人で観察してみて、その異常行動を記録してもらいたい。
イカレタロボット人間が世の中に大勢いることに気づく。


い猫で奴らがお父さん犬だな。


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。