>  >  > 雲の上で「天使の6人家族」がクッキリ激撮される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 世界最大級のUFO研究機関に驚愕の写真が投稿され、UFOコミュニティに激震が走っている。なんと雲の上に立つ4~6人の人影をとらえたというのだ!

 問題の写真は今年2月、匿名の人物により民間最大のUFO研究機関「MUFON(相互UFOネットワーク)」に投稿された。今月9日、雑誌『ナショナルジオクラフィック』も認める世界的UFO研究家スコット・ウェアリング氏が、自身が運営する「UFO Sightings Daily」で取り上げたことで世界中に知られるようになった。

 とにかく、まずは問題の写真をご覧頂こう。(MUFONデータベースでのケースナンバーは「82114」)

【ガチ】雲の上で「天使の6人家族」がクッキリ激撮される! 上空1万mでピクニックか、専門家「UFOの触手かも」の画像1
画像は「MUFON」より引用
【ガチ】雲の上で「天使の6人家族」がクッキリ激撮される! 上空1万mでピクニックか、専門家「UFOの触手かも」の画像2
画像は「MUFON」より引用

 雲の上に複数の人影がはっきりと写りこんでいるではないか! まるで家族写真のようにお互いに寄り添っているのが印象的だ。さながら、雲の上のピクニックと行ったところだろうか。撮影者が当時の状況を詳細に語っている。

「ワルシャワからロンドンのヒースロー空港に向かう飛行機の中で、ふと左の窓から外を覗いてみたんだ。すると、目の端に雲の上に立つ黒くて細い人影が見えたんだよ。こんな高いところにビルが届くはずはないから、最初は小さな竜巻かと思った。背が高い2人の人影と低い2人の人影が互いに寄り添っていて、微動だにしなかった。全身が黒く、上半身は太く、下半身は細かった。1人は背中に翼のようなものがついていたんだ。(中略)飛行機が通り過ぎると、この人影も消えてしまった」(撮影者)

コメント

2:クハンダ2017年5月12日 18:11 | 返信

右端の人自転車乗ってるよな

1:匿名2017年5月11日 11:28 | 返信

いいかげん飽きた。
その「地球外生命体」とのファーストコンタクトの際、最初に交わしたい言葉。
頭隠して尻隠さず。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。