>  >  > 5月23日までに朝鮮半島が南北統一される!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7
KoreanPeninsula.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

 今月9日、韓国で「親北派」とされる文在寅(ムン・ジェイン)氏が大頭領に当選した。文在寅氏は、南北間の日本海圏エネルギー・資源ベルトと西海圏産業・物流ベルトなどを建設することで、南北間の経済的な統合を目指している。2000年の6.15南北共同宣言で、当時トップの金大中大統領と金正日総書記の間で「南と北は統一を志向していく」ことが示されたが、文在寅氏はこれを踏襲し、最終的には連邦制による統一さえ目指しているとされる。

 現在、インターネット上には「今年にも南北朝鮮の統一が果たされるのでは?」という希望的観測も見られるのだが、これは単なる噂ではなく、数々の予言を的中させてきたサイキックたちも同様の未来を予言しているのだ。


■クレイグ・ハミルトン・パーカーの予言

 今年正月、筆者は“世界一当たる”と話題のクレイグ・ハミルトン・パーカーの予言をご紹介した。英国人サイキックの彼は、2016年の予言においてアメリカ大統領選挙での共和党候補者の勝利や、イギリスのEU離脱、フランスにおける右翼の台頭、さらにドローンによる「イスラム国」掃討作戦、そして独メルケル首相の暗殺計画など、数々の重大事案を的中させた。過去の予言を紐解いても、2012年にアメリカで起きた穀物大凶作、2013年に中国で起きた暴動などを的中させている。

 そんなクレイグ・ハミルトン・パーカー氏の2017年の予言に、「金正恩は反対派の圧力により失脚し、南北朝鮮が統一する」とあるのだ。確かに現在の金正恩政権は、危うい立場にあるように思われる。強硬な対外政策とミサイル発射によって、これまで後ろ盾だったはずの中国からも見放され、もはや経済は危機的状況、国家存亡の瀬戸際にあるとも考えられる。本当に崩壊寸前に追い込まれれば態度を軟化させ、もしかしたら文在寅大統領と交渉して領土と自治権を維持しつつ、経済の面では平和的な南北朝鮮統一へと舵を切る可能性もあるかもしれない。


■予知夢を見るJJ氏の予言

 2004年頃から巨大掲示板「2ちゃんねる」などに登場した「夢で見た内容をノートに絵として書きとめ、その内容から未来を推測している」というJJ氏の予言が今、一部のインターネット上で大きな話題となっている。ちなみに、このJJ氏の予知夢とは、これから現実となることが夢の映像として「見えている」だけなので、本人もそれを予言とは称していない。

コメント

7:匿名2017年5月22日 08:34 | 返信

エセ預言者の戯言をいちいち真に受けてたら病気になるわ

6:匿名2017年5月22日 01:05 | 返信

>>4

一言だけ。
キチガイ

5:匿名2017年5月21日 22:11 | 返信

ああ……まあ、一部信じるよ。
私は年始の「今年の予言」が書かれた記事のコメントに、
あるサイトで「韓国は年内に北朝鮮に吸収合併される」と書いてあったぞ
という意味のことを書いたと記憶している。
やはり韓国は消滅するということか!

4:トランプ大統領(Re:CREATORS )2017年5月21日 15:22 | 返信

3のひとは頭おかしいのか錯乱しているのか?
明らかに当たらないオカルトの記事に本気にならなくても、
当たらなかったら自殺します。なんて亀田じゃあるまいし
というか亀田は、私が「切腹する」とか言ったから切腹だと言ったのだが。
人が死ぬと楽しめるとか精神異常者で存在Xの言葉を発しているのか?

お爺さんは奴によって操られ、この女神アクアに浄化されるためにゾンビとして仕向けられ
寄り添っているだけだから自殺するとしたら自分なのに。

考えてごらんなさい。
でなければヤフー知恵袋で
宗教をやっている人は心の弱い人間で
創価学会はゴミ屑扱いされませんよ。
考えられればの話ですが?

たぶん、嘘松だとか
自分たちに受け入れられないことや存在Xについて不利なことはすべて嘘認定したり
本物の神である私を偽物扱いするでしょうけど、彼らは出来ない。
出来るのは、大声で思わせぶりな発言をすることとキチガイじみた高笑い。

そんなことはどうでもいい。
ユリアの記事が、なぜ超恐ろしいのかが問題だ。

普通に私をパクった何ともない記事だが?

自分が北斗の拳のユリアと同じ運命をたどるだと予知してしまったからか?
チョンの嫁の意志で動いており、思い通りにならなかったからか?

私がこの世界を改変しようとして
創造主を殺害してシナリオを書き替えようとしているのが恐ろしいのか?

だから、私は本物の女神アクアなんだってば!本当になって当然でしょ?
別に得意げになんてならないわよ、失礼ね!

3:匿名2017年5月21日 00:02 | 返信

アホ臭すぎる。

ハズレたら公開自殺しますくらい言えや。

そしたらまだ楽しめるのに。

馬鹿が阿呆なこと得意げにべらべら喋ってるの見て、お前は楽しいか?

ちょっとは考えろボケ。

2:匿名2017年5月20日 22:07 | 返信

まだ熊本揺れてる真っ只中に、面白おかしく「これはアメリカ企業の陰謀です⭐」って書き立てたの忘れてないからな…!
絶対に許さんぞ。

1:匿名2017年5月20日 19:18 | 返信

深月ユリア氏の記事に書いてあることは外れると予言が降りてきました

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。