>  >  > 菊川怜の「一般人」夫が〝隠し子報道〟にブチ切れ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

婚外子

,

穐田誉輝

,

菊川怜

51FST8QYASL._SX317_BO1,204,203,200_.jpg
0(レイ)の法則―運をよびこむ女になる!』菊川 怜(幻冬舎)

 新婚ホヤホヤの菊川怜にいきなり週刊誌の洗礼だ。「一般人」と説明していたお相手男性が、価格比較サイト「カカクコム」やレシピサイト「クックパッド」の社長を歴任したスゴ腕IT実業家の穐田誉輝氏であることが判明。総資産は200億円超とも言われるスーパーリッチマンだ。

 だが、10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)、「週刊新潮」(新潮社)、11日発売の「フライデー」(講談社)が相次いで穐田氏の女性スキャンダルを報道。実は穐田氏がバツイチで、前妻ではない女性との間に3人の婚外子がいることが判明したのだ。文春に至っては、行為の際にゴムを装着しない「中出し派」であることまで暴露している。

 気になるのは、このことを菊川が知っていたかどうかだが、関係者いわく、「交際中に穐田氏から説明を受けている。本人は隠し子がいることを納得した上で結婚を決めたそうだ。なかなかできることではない。一部では『結局、金目当て?』という心無い声も飛んでいるが、それだけ愛し合っている証拠だろう」。

 一方の穐田氏は女性遍歴を報じた週刊誌に大激怒。名誉毀損、プライバシー侵害を理由に法的措置を準備しているという。「そればかりか、文春&新潮に記事が出るとわかると、それを食い止めようと地裁に駆け込み、出版差し止めの仮処分申請まで行ったそうです。結局、無理筋であることがわかり、断念したそうですが、今も穐田氏の怒りは収まっていませんよ」とは出版関係者。

 穐田氏がブチ切れているのは、記事に事実誤認があるということではなく「自分は一般人で、週刊誌で取り上げられるのは心外だ」というもの。だが、どうだろう。クックパッドのお家騒動でもその名が取り沙汰され、メディアに顔出しで取材に応じたこともある。加えて人気タレントの菊川と結婚したのだから、彼を「一般人」と呼ぶには無理はあるような気も…。

 芸能界のご意見番ことタレントの坂上忍も「バイキング」(フジテレビ)で「何をもって一般男性と称するのか。この方が一般男性のレベルなのか」と疑問視。共演したハイヒール・モモコも総資産額を聞き「全然一般人とちゃうやん!」と声を大にしていた。頭ごなしの抗議や、金にモノを言わせた法廷措置は、マスコミを刺激するだけ。情報番組でキャスターを務める菊川の名誉のためにも、ここは静かにしていた方がいいように思えるが……。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。