>  > 【緊急ニコ生放送】人類滅亡カウントダウン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9
0515TheEnd3.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

 熱心なトカナ読者であれば、今週末~来週前半にかけて、地球と人類がかつてない試練の時を迎えているという事実をしっかり把握しているはずだ。5月12日(金)には日本列島も位置する環太平洋火山帯で巨大地震が連発し(この危機は幸いにも回避されたかもしれない)、13日(土)には巨大地震が日本を襲う可能性があるうえ、同日には第三次世界大戦が勃発、そして15日(月)には、とうとう人類滅亡が控えていると世界各国の学者・予言者・超能力者・陰謀論者たちが指摘しているのだ。

 この世の終わりが刻一刻と迫る中、あなたは最期の瞬間(とき)を誰とどのように迎えたいだろうか。家族や恋人と、それとも一人静かに――? いや、トカナは数多くの読者とともに、楽しいひとときを共有しながら世界の終焉を見届けたい!

 というわけで15日、これまでトカナで数多くの予言を紹介してくれたオカルト作家・白神じゅりこ氏をフィーチャリングしたニコニコ生放送の実施が急遽決定! 我々人類はこの絶望にどう立ち向かうべきなのか、そして終末シナリオの全貌とは? 共にとことん語らいながら運命の時を迎えようではないか!


【番組タイトル】
5月15は人類滅亡!? 予言研究家と一緒に運命の刻を迎える生放送

【配信日時】
5月15日(月)17時~24時過ぎ

【番組URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv298023119

【番組詳細】

予言研究家・白神じゅりこは云った。
「旧約聖書に記された『ダニエル書』の予言によれば
2017年5月15日に、人類滅亡の危機が訪れる」と。

また、2015年の時点でドナルド・トランプがアメリカ大統領になることを予言し、
その後、シリア攻撃も的中させた予言者ホラシオ・ヴィレガス氏は
先月4月に人類の存亡を揺るがす重大な発表をした。
「聖母マリアがファティマに現れてから100周年の5月13日に第三次世界大戦が勃発」
「その戦争は、イルミナティの王となる“億万長者のビジネスマン”によって起こされる」
「戦争は2017年5月13日から10月13日の間に起こり、多くの厄災と死をもたらす」

2016年もたくさんの人類滅亡説があったが、残念ながら今年も訪れた滅亡の危機。
我々人類はこの暗黒の時代にどう対処すべきなのか。終末のシナリオの全貌とは?
そして、この運命の刻を予言研究家の白神じゅりこ氏は自宅でどう過ごすのか。
一緒に見てみよう。


【出演者】

jyuriko.jpg

白神じゅりこ
世の中の不思議を独自の視点で探求する新感覚オカルト作家。
地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースサイト「TOCANA」で記事を執筆。
共著にダイアプレス『2016予言 驚異のシナリオ』『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』他。
・ ブログ「オカスピブログ 東京怪奇大学」

藍上れんか
歌手、オカルト研究家、UFO宇宙人研究家、ニコニコニュース・ユーザー記者。
趣味のニコニコ生放送内で写りこんだUFO映像がきっかけとなり、テレビ朝日「たけしの超常現象Xファイル」他にテレビ出演。
秋葉原LAOX街頭ビジョンでオリジナルソング「新まぐろ一匹大将っ!」放映。
藍上 Aigami OFFICIAL WEBSITE
藍上の泣いてたって笑ってたって宇宙は回るのです(ニコニコミュニティ)


ニコニコニュース - 公式Facebook

ニコニコニュース - 公式Twitter

コメント

9:匿名2017年5月15日 19:11 | 返信

トカナのサイトをフォローするつもりはないが
ネットの全世界同時攻撃なら起こった。
これも一種の世界"対戦"と呼べるのではないですかね?

ビジネスマン、すなわちIT社会である現代にとっては外れているとは言い難い気もします。

8:匿名2017年5月15日 10:20 | 返信

トカナの予言系の記事はこじ付けとミスリードが多すぎて嫌い
元の人の話を見るとそんな事言ってないじゃん!ってのが結構ある
ファティマの5/13だって10/13まで幅があるのにもう5/13って事にされちゃってるし、そもそも100年の根拠がぽんと出の予言者の妄言なのにこんなにごり押す意味がわからない(10月まで何も無いだろうw)
オカルト好きとしてもろくでもないサイトだよ…

7:匿名2017年5月14日 22:29 | 返信

怖い...ガチで来るの...

6:匿名2017年5月14日 17:43 | 返信

じゃあ俺も予言するわ。

2017年6月16日午後5時頃静岡県伊豆半島沖を震源とした非常に大きい地震が起こる可能性があります。

ハザードマップを再確認して下さい。


多分外れるからその時は誰か次の予言よろしく。
こうやってリレーしていけば誰かが予言者になれます

5:匿名2017年5月14日 12:54 | 返信

コレ関係は全部ガセネタと判明

4:匿名2017年5月14日 11:58 | 返信

今まで黙って読んでたけど、そこまであおっててくるなら
外れた時はスルーなしで謝罪してもらいますよ!!
分かってますね?じゅんこさん。
あなたの記事を読んでるとガキ゚ぽくて幼稚で話になりませんよ。

3:匿名2017年5月13日 21:54 | 返信

松原照子とか百瀬とか、TOCANA責任者とか、いろんな連中を総出演させれば、公開処刑と同じ意味になるんじゃないか?

2:匿名2017年5月13日 20:55 | 返信

このライターの記事はこの手の記事になると【悲報】ついで恐らくトカナ初の【超悲報】も出たところが【緊急ニコ生放送】と宣伝だったが、いずれ【終了!?】だの【回避不可!?】だのは置いといて、
このライターの5月15日のダニエル書の記事では滅亡の可能性があるような内容だったが、ここでは確定したかのように書いて本人の過去記事と矛盾してる。地震の記事も1件はトカナおなじみのライターでもう1件は名乗りもできないライターの記事で第三次世界大戦はこのライターの別記事だが、
まず内容にして、もし何事も無かったり人類・文明存続になった場合にどうするのか、これをどう回避していくのか、その手を呼んで危機をどう回避して抑えるのか、そのシナリオが書かれていない。

1:匿名2017年5月13日 19:11 | 返信

九州北部でM7前後の地震が発生したら、その災害の大きさをトカナは理解していないな。
もし、大地震が発生したとして……
被災した大勢の人たちを前にして、
ホラ見ろ、予言が当たったぞ!
とドヤ顔で高笑いするつもりかい?
不謹慎この上ない行為だ。
人間の心があるなら中止しろ!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。