>  >  > 浜崎あゆみの超絶劣化、本当の理由がヤバい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
hmsk2017_2.jpg
画像は「浜崎あゆみ - Instagram」より引用

 歌手の浜崎あゆみの超絶劣化が止まらない。全国ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」を横浜アリーナからスタートさせた浜崎だが、それを報じる各メディアの写真には、ふっくらした顔と、樽のように肥えた胴体、そして丸太然とした太ももがハッキリと映っており、さっそくネット上では「女子プロレスラーか!?」と驚きの目で見られているのだ。

「数年前から浜崎の“異変”には注目が集まっていました。音楽番組に出演したときも、何やら目元がアイプチのような不自然な印象でしたし、『太ってきているのでは?』と指摘されていたのです。身長も157cmと小柄なうえに手足も短いので、太ると肉団子のようなビジュアルになってしまう。もはや、かつての歌姫の面影はありません」(スポーツ紙記者)

 匿名投稿サイト「2ちゃんねる」では、浜崎のスレッドが立つたびに、ライブでタイツ姿の浜崎が空中からぶら下がっている画像が貼り付けられ「チャーシューかよ!」と失笑の対象になっている始末だ。悪意のあるユーザーが画像を加工していると思われる画像も一部にはあるが、90年代終わりから2000年代始めのほっそりしたころと比べても、かなり増量しているのは間違いないだろう。

 それにしても、なぜこんなぽっちゃりボディになってしまったのか。音楽関係者がこう耳打ちする。

「理由はマドンナですね。浜崎はミュージックビデオやライブでの衣装、メーク方法に至るまで、『マドンナのパクリ?』と疑ってしまうほど似せていることで知られます。まあ、それだけリスペクトしているということですが、オフの過ごし方までマネしてしまったんですよ」

 マドンナといえば、オフのときは誰だか判別できないほど激太りすることで有名。それでも、ライブ近くになるとハードなワークアウトと徹底的な食事制限でスリムな体を取り戻す。一方、浜崎はオフからオンに切り替えることができないらしい。

「おそらく、仕事が入らない期間が長いと油断してしまうのでしょう。ライブ近くになれば、マドンナのように節制すればよいと考えているようですが、代謝が落ちているから間に合わない。つまり、“オフのマドンナ”に似てしまったというわけです」(同関係者)

 それにしても、もう一つ気になるのは浜崎の爆乳化だ。かつては推定Cカップだったのが、今やHカップはありそうな重量感。仮に太ったことを加味したとしても、胸の谷間がここまで深いのは“入れパイ”まで疑いたくもなる。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年5月17日 13:11 | 返信

もー飽きたよ(笑)有名人使って広告収入貰ってご飯うまいか?(笑)アンチのレベル下がってるよな(笑)昔は凄かったのに本当にただの幼稚な悪口に成り下がった(笑)面白くない(笑)もっかい自分で書いたの見てみろ(笑)小学生レベルだよ(笑)矛盾してるし(笑)これも立派な誹謗中傷だろ(笑)自分はいいけど他人は駄目(笑)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。