>  >  > 「CERN」実験のヤバすぎる5つの秘密! シュタゲが現実に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

 アニメ『STEINS;GATE』(シュタインズ・ゲート)では、架空組織「SERN」が保有する「LHC」がタイムリープマシンとして登場、パラレルワールドへの干渉に一役買うが、現実ではさらに奇妙な事が起こっていたようだ。


■CERNのヤバさはパラレルワールド破壊だけじゃなかった!

「CERN」実験のヤバすぎる5つの秘密! シュタゲが現実に…LHC衝突実験で宇宙崩壊、地震誘発、人類滅亡!の画像1
画像は「Disclose.tv」より引用

 先日トカナでもお伝えしたように、アメリカ人少年、マックス・ローハン君(13)が、ジュネーブ郊外にある素粒子物理学の総本山「CERN」(セルン:欧州原子核研究機構)に対し強い危機感を表明。同施設が保有する「大型ハドロン衝突型加速器(LHC)」による粒子の衝突実験により、近隣のパラレルワールドが破壊されたかもしれないと語った!

ローハン君の詳細記事はコチラ

 もちろん「CERN」は、「神の粒子」ことヒッグス粒子の存在を発見するなど、物理学に飛躍的な進歩をもたらしてきた。また、各国の研究者が瞬時に情報へとアクセスできる画期的なシステムを初めて考案した、「インターネット発祥の地」でもある。しかし、これらはあくまで表の顔――。

これまでトカナでは「LHC」がもたらすかもしれない深刻な“副作用”を何度も警告してきた。その脅威は、ローハン君が危惧するパラレルワールドの破壊だけにとどまらないのだ。これを機にもう一度「CERN」のヤバさと裏の顔をおさらいしておこう。


■宇宙が崩壊する

「CERN」実験のヤバすぎる5つの秘密! シュタゲが現実に…LHC衝突実験で宇宙崩壊、地震誘発、人類滅亡!の画像2
画像は「CERN公式ウェブサイト」より引用

 LHCは毎秒何億回も粒子を衝突させ、多元宇宙論(マルチバース)の鍵を握ると考えられている「マイクロブラックホール」の解明にも取り組んでいるが、世界的理論物理学者であるスティーブン・ホーキング博士をはじめ、「この研究を続けていくと最終的に宇宙が崩壊する」と批判する科学者もいるのだ。

 その理由は、統計的にヒッグス粒子があまりに不安定な為、仮に実験の中で安定状態に近づけることに成功すると、真の真空状態が生じ、より低エネルギーの真空が光速度で膨張することで宇宙全体が破壊さてしまうからだという。

 余剰次元に存在するとされるパラレルワールドの解明に必要な研究とのことだが、それと同時に我々の宇宙も滅亡してしまう可能性がある。CERNの研究は致命的な不確定要素を抱え込んでいるのだ。

コメント

4:匿名2017年5月22日 23:43 | 返信

白人ってこんな一般人の少年ですらイケメンなのか

3:妄言を信じるな2017年5月18日 03:40 | 返信

CERNごときが生成する微弱なエネルギーで、時空に影響をおよぼすのは絶対に不可能です。

2:トランプ大統領(閻魔大王)2017年5月18日 03:37 | 返信

私のアニメオカルト技をぱくったな?弾劾に誘導してしているくせになんだ!
本物の女神アクアは私だ!
男だけど・・・女扱いされるしキャラが作りやすいのだろう。

そんなことはいいが、小規模の実験で宇宙が崩壊していたら、我々は存在しないだろ。

実験で地震が起きるとは思えないが
それほどのエネルギーが発生させられるのなら発電機にした方がいい。
そういう発電方法もあるんだろ?日本で実験しないのか?

もしくは拡大解釈して、加速器は対地下ゴキブリ用の兵器で
磁気振動というのは殺人光線のことで地下に撃ち込んでみたところ
地下のゴキブリたちが報復として地震を起こして来たということか?
そんなわけないか?存在Xの飼っているペットだし
まさか必死に捏造インチキまでしているとは思えないし
地震は穴を掘って大量の水を流せば起こすことが出来るのだ。
地下へのアタックは地球を割るらしいな?
ゴキブリ野郎やってみろ!どうせはったりだ。
お前にはそんな度胸はないし、出来ないだろう。
隕石を落として津波かクレーターを作ったら信じてやってもいいぞよ。

幽霊は以前にも言ったが、存在しないもので存在Xの作ったネタだと思う。
人造人間が寿命を迎えデータが転送される。
それを受信した他の人造人間がダウンロードするなり「幽霊だ!」というわけだ。
電波の通り道だとか他人のデータだから憑依される(ダウンロード)というのもわかる。
到底まともな人間に出来ることではないので見たことないし見えないのだ。
人間で見えるとしたら、いたずらか自然現象の誤認だろう。
オカルト的はネタがなくなるからいることにしたいだろうが
如何に見えている奴がかなり危ない存在であるというのがわかる。


1:匿名2017年5月17日 19:58 | 返信

巨大地震の相関関係……あたりで読むのに飽きた。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。