>  >  > 東南アジア女性の「ペニスアタック」、恐すぎる実態

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

 東南アジアの親日国タイは、浮気をした夫(恋人)に女性が逆上し、ペニスを切り取ってしまう事件が頻発することでも知られている。この東南アジア版「阿部定事件」とでもいうべき猟奇的犯罪だが、実は、他のアジア諸国でも同様の事件がしばしば起きている。最近はショッキングな映像とともに報じられることも目立つが、そのうち特に話題になった3例を紹介することにしたい。

PenisAttack2017_4.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より


■「二度と浮気をさせない」女の嫉妬深さ

 タイは「世界でもっとも不倫が多い国である」という調査結果もあるほど、タイ人男性の浮気性はとりわけ有名な話で、一度タイ人の夫と離婚した女性は「タイの男はもう懲り懲り」と思い、それが多くのタイ人女性が国際結婚する理由の一つにもなっている。その半面、タイの女性は極めて嫉妬深いことでも知られ、夫の浮気に逆上した妻が“局部切断”を実行するケースが頻発する。こうした行動は、物理的に夫に二度と浮気をさせないという意味では確かに「有効な手段」といえるのかもしれない。

 一般に「ペニスカット」または「ペニスアタック」と呼ばれる事件が頻繁に起きている国は、タイの他にベトナム、フィリピン、インドなど。特にベトナムは、常にタイと1位を争うほど同種の事件が絶えないが、その背景には、ベトナム人女性もタイ人女性に匹敵するほど嫉妬深いことが一つの要因と考えられている。

 タイ人女性による「ペニスアタック」の実態は過去の記事で詳細に述べた通りだが、最近は夫に大量の酒や睡眠薬を飲ませて、熟睡している隙にペニスアタックを行うケースが増えているようだ。それでは、いよいよ過去1年ほどの間にアジア諸国で発生した「ペニスアタック」の実例を見ていこう。


■石臼による一撃後……(インド)

PenisAttack2017_3.jpg
画像は「The Daily Mail」より引用
PenisAttack2017_2.jpg
画像は「The Daily Mail」より引用

 まず紹介するのは、今年3月にインド北部ウッタル・プラデーシュ州で起きた事件だ。28歳になる主婦リタ・ヤダブが、10年間も自分とセックスをしない夫ヴェッド・プラカシュ(31歳)に腹を立てて事に及んだ。結婚11年になる夫婦は、常日頃より喧嘩が絶えず、夫は妻の顔を見るのもイヤだと語っていた。妻はどうしても子どもが欲しかったが、夫は「別の女性を好きになった」と告げたという。

 ある朝、タクシー運転手の夫は夜勤明けに帰宅後、シャワーを浴びていた。すると、背後から忍び寄る妻に石臼で頭を叩かれ、意識を失った。そして妻は、夫の局部を鋭利なナイフで切り取った。直後に妻は警察署へ出頭し、自らの行為を告白した。夫の局部はほとんど体から分離しており出血多量の状態だったが、即座に接合手術が行われ、なんとか復元に成功したという。

コメント

5:匿名2017年5月26日 21:00 | 返信

不倫やレイプ犯はチンコ切断でいいよ

4:ふーふえんマン2017年5月26日 03:01 | 返信

いやいやいやいや、チ○コは切っちゃダメでしょ、チン○は。
最近読んだ記事の中で一番怖ぇわ。俺のジュニアが怯えてるじゃねーか。
こういうの逆ギレされて後から殺されねーのかな?
東南アジアで超強固な男性用貞操帯を開発して売ったら男性にも女性にも売れそうだな...

う、浮気してなくてもウチの奥さんもっと大事にしようと思いました、はい。
も、百瀬さんも奥さん大切に...ガクガクブルブル

3:匿名2017年5月25日 04:28 | 返信

ロシアや中国の女性もめちゃくちゃ怖い。
怒らせたら男並みに凄い。

実際日本人女性くらいだった、泣いたり普通に怒ったりして我慢する女性は。
でも最近は女達の逆襲が起きてるかのように日本人女性も強くなったように思う。

2:匿名2017年5月25日 04:23 | 返信

というか、画像見て思ったがよくこんなブサイクな男を好きになれるよなー。
結婚してもどうせブサイクでバカな子供しか生まれないだろうに。

と言ってもブッタ斬りたくなる気持ちは激しく理解出来る。

1:匿名2017年5月24日 21:41 | 返信

女としては自業自得だ!ざまぁみろ!とも思ったけど
よく考えなくてもやっぱりコレは流石に……女性が怖くならないかな

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?