>  >  > 牛乳&ハーブ浣腸で隕石のような宿便を出すダイエットとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

児島ジャーナル

,

浜崎あゆみ

51lAXu0Kc-L._SY450_.jpg
画像は、『M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN(CD+DVD+スマプラ) CD+DVD』avex trax

 空気人形のようにパンパンに膨れ上がった顔面に、ビア樽のような胴体、豚の脂身のような太もも…。全国ツアーで晒した異様な激太り姿が話題の浜崎あゆみだが、恐らく本人は、「そもそも日本人の体形はやせすぎ!」と、かつての自分の姿を忘れたかのように、肥満大国アメリカの肥え系アーティスト、ビヨンセやジャネット・ジャクソンなどを気どって、「わざと肥ってみせてるの!」と開き直っているはずだ。

 しかし、いよいよツアーの評判が最悪で、一部の噂で「あの太りようでは、糖尿病や痛風などの数値が危険水域に突入しつつある」と囁かれるようになると、今度は、秘密裏に最先端のダイエットに取り組み始めたという話までが浮上してきたのである。

 そこで聞こえてきたのは、何事も最先端を好むアユが挑戦する“牛乳&ハーブ浣腸ダイエット”というもの。キョーレツに“臭い”情報なのだが、そもそもこの“牛乳&ハーブ浣腸ダイエット”とは一体どのようなものなのだろうか?


●SM界では有名な牛乳浣腸

 聞き慣れない“牛乳&ハーブ浣腸ダイエット”だが、牛乳浣腸そのものは、SM業界ではよく知られる浣腸だという。愛好家のF氏が説明する。

「肛門から牛乳を注入し、お腹がパンパンになったところで噴射。これが牛乳浣腸の一般的なプレーです。一般的に500㏄から1リットルの牛乳を注入しますが、その際の我慢している女性の苦しげな表情や、白い液体と共に噴き出る黄土色の人糞にマニアは興奮するのです。牛乳が臭いを吸い取るのか、想像しているよりは臭いはしません。とはいえ糞は糞だから、やはり臭いますよ」

 アダルトビデオでも多数題材となっており、また風俗店でもオプションプレイとして存在しているとのこと。

 しかし、本当これがダイエットに有効なのだろうか?


●隕石のような宿便が数キロも!

ThinkstockPhotos-489205162.jpg
画像は、Thinkstockより

 過激な美容法やダイエット法に詳しい、美容ライターのK美氏に聞いた。

「浣腸をダイエットに使う“浣腸ダイエット”は、ファッションモデルなどの間で昔から流行っていました」とK美氏は言う。

「エビアン水などの天然水を浣腸液として、週に1回~2回の浣腸を続けていくと、3週間4週間ののち腸の片隅に溜まっていた粘土質の宿便が、隕石のようにゴロゴロと数キロ単位で出るといううものです。それによって体質が改善。太りにくい体に生まれ変わるということになっています。しかし、身体にかかる負担が大きい荒療治で事故の報告もあるため、個人で行ってはいけません。とはいえ、強い信奉者がいることもたしかで、進化した形となって現在も存在しています。それが“牛乳&ハーブ浣腸ダイエット”ですね。わたしたちの間では、略して単に“牛乳ハーブダイエット”と呼んでいます。施術しているクリニックは東京にも大阪にもあります」

関連キーワード

コメント

2:匿名2017年5月26日 00:08 | 返信

「宿便」というものはありません
断食してても便が出るのは 新陳代謝の産物で
垢のようなものですから 出ない方がおかしいのです

しばらく前 コーヒー浣腸が販売禁止になりましたね
コーヒーにしろ 牛乳にしろ 口から飲めるからといって
肛門から注入していい理由にはなりません

この記事を真に受けて 自己流で牛乳浣腸する人が出ないか心配です

1:匿名2017年5月25日 08:26 | 返信

宿便自体が都市伝説と聞いたけど…

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。