>  > 犬のオナラ解消に3万円!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

腸内にガスが溜まってしまっていた愛犬のオナラ解消に200ポンド(約3万円)も費やす羽目になった男性がいたようだ。この男性はヨークシャー・テリアの愛犬アルフのお腹が風船のように膨れ上がっているのを目にし、深刻な病気を患っていると思って慌てて動物病院に連れて行ったという。ところが、診察台に横になった途端、大きなオナラが出てあっさり治ってしまったそうで、飼い主男性はそれが「最も高価なオナラ」だったと落胆したそうだ。

その男性は当時の様子をこう説明している。「午後10時半くらいにアルフの様子がおかしくなり、お腹が風船のように膨れ上がったんです」「それでネットで調べて見たら、致命的な恐れのある胃のねじれの可能性があると分かったので、平常時間外に開いている動物病院に電話したんです」「それで診てもらえることになりました」「担当医は胃のねじれはもっと大型犬にだけ起こるものなのでまれだと言っていましたが、レントゲンを撮ることになったんです。そのためには看護婦が必要となりました」「しばらくたって担当医から部屋に呼ばれると、ひどい臭いに襲われました」「アルフはレントゲンのために横になっていたところ、このひどいオナラをしたそうなんです。そのおかげでお腹の膨れは収まりました」「結局のところ史上最も高価なオナラだったってことですね」

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。