>  >  > ブルゾンちえみのフトコロ事情に驚愕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ブルゾンちえみ

bruzonchihemi.jpg
画像は、「ブルゾンちえみオフィシャルHP」より


 飛ぶ鳥を落とす勢いの女芸人・ブルゾンちえみを心配する声が相次いでいる。バラエティー番組にはひっぱりダコ、連ドラ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ)にも出演し、ついにはNTTドコモのCM出演も決まった。CMでは得ダネ新聞社記者・綾野剛がブルゾンちえみ演じる週刊誌編集長と密会。「得ダネは自分から探しちゃダメ、待つの」と得意のセリフを決めている。

 テレビ関係者は「今年のスケジュールはすべて埋まっており、ほとんど休みがない状況。彼女はもともと痩せ型で、20歳を超えてからストレスで過食に走り、30キロ以上激太りして今の姿になった。おなじみのネタはムチムチボディでこそ。最近は過労で5キロ近く痩せてしまったそうなので、心配しているところです」と話す。

 同時に気になるのは、ブルゾンのフトコロ具合だ。身を削って働いているのだから、今年の年収は35億…はないにしても、それなりの額が期待できるかと思いきや…。

 ブレークして間もない今年2、3月の月給はなんと5000円。直近の給料も番組出演やCMで活躍しているのに「一般のサラリーマンより下」(関係者)というから驚きだ。

 お笑い関係者は「デビュー間もない新人はどこの事務所も薄給。吉本興業は500円という話もあるくらいで、さすがにやりすぎとは思いますが、ブルゾンさんの所属事務所(ナベプロ)も似たようなものです。事務所の言い分としては『ブレークするまでにかなりの額を初期投資している。まだその分を回収できていない』と言うが、具体的な投資金額は謎(笑)。ブルゾンさんの場合はすでに回収できていると思います」と話す。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。