>  >  > ワンオクTakaがモテすぎてヤバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

ONE OK ROCK

,

Taka

,

ワンオク

oneokrock529.jpg
画像は、oneokrock公式HPより

 ロックバンド・ONE OK ROCK(ワンオク)のTakaがハリセンボン・近藤春菜に無理矢理キスを迫る動画をSNSにアップし、大きな話題を呼んでいる。もちろん近藤とは何もないが、最近のTakaは芸能界一のモテ男として取り沙汰されることが多い。最近も元AKB48大島優子がTakaに惚れ込み、ゾッコンだったという。

 Takaは元ジャニーズのNEWSのメンバーで、未成年喫煙&ベッド写真が流出したことで脱退となった。デビュー時は森進一と森昌子の息子ということで注目されたが、現在はワンオクのボーカルとしての活躍が認められており、親の七光りタレントなどと後ろ指をさす人もいなくなった。日本だけではなく世界にも積極的に進出して活動している。今年1月には海外公演に追いかけてくる日本のファンを批判するかのような文章をアップして、逆に批判されてしまったことは記憶に新しいだろう。

 精力的に音楽活動をこなすと同時に、Takaは派手な女性関係でも有名だ。過去にもPerfumeの西脇綾香や女優の森カンナ、モデルの鈴木えみなど真偽は別にして多くの女性と噂になり、報じられてきた。昨年末にはローラとも噂になったが、Takaはインスタグラムで「憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる! なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから! もし僕に大切な人ができた時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します! I hate“this”Japanese culture」と完全否定してみせた。

関連キーワード

Taka

コメント

3:匿名2017年6月 4日 02:33 | 返信


何が戦略じゃ!!マイケル富岡の戦略とかも知らんけど、そいつも親も関係ない!!お
メディアが勝手に載せただけやろ!!何勝手なこと言うてるねん!!
どいつもこいつもコメントするような事でもないコメントわざわざすな!!
はよ消せ!!

2:匿名2017年5月31日 16:07 | 返信

一時期のマイケル富岡がやっていたけど、金があるとかモテるとかを全面プッシュして売り込む人多いよね。
親御さんの戦略なのかしら。

1:匿名2017年5月30日 10:10 | 返信

陽キャラで表情豊かで華があるのは認めるけど
イケメンかと言われるとそこは微妙

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。