>  > 悪目立ちしすぎる二世芸能人の犯罪!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ANRI

,

二世芸能人

,

加藤宏和

0511aniri_01.jpg
※イメージ画像:『坂口杏里改めANRI写真集「What a day !!」』(講談社)

 セクシー女優ANRIこと坂口杏里が4月18日、交際のあったホストの男性に対する恐喝未遂の疑いで現行犯逮捕された。坂口はこの男性に「ホテルにいた写真をばらまく」とメッセージを送り、現金約3万円を脅し取ろうとした疑いが持たれている。

 坂口は2013年に急逝した女優・坂口良子の愛娘。生前はバラエティ番組に母と娘のセットでよく出演していたのが思い出される。ところが、昨年秋にセクシー女優に転身。それと同時に、ホストに貢ぎまくり500万円以上の借金を負うほどの坂口の金遣いの荒さが報じられていた。

 芸能人2世の犯罪は以前から断続的に取り沙汰されている。

 実父が石田純一の俳優・いしだ壱成は2001年8月に大麻取締法違反で起訴された。そのため当時出演していた舞台『大江戸ロケット』を降板、芸能活動停止となってしまう。さらに自宅からLSD が発見され、麻薬及び向精神薬取締法違反で再逮捕され、その年の11月に懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下りた。

 いしだはその後、10年頃から中国でのドラマ出演から始まり、舞台、映画、バラエティ番組、ドラマなどにも出演するようになった。改心しているのだと信じたい。

関連キーワード

ANRI

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。