>  >  > 人気爆発・渡辺直美の“唯一の欠点”を関係者暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

ダンス

,

ビヨンセ

,

汚部屋

,

渡辺直美

,

留学

wtnbnom_1.jpg
画像は「渡辺直美 - Instagram」より引用

 お笑いタレントの渡辺直美の快進撃が止まらない。毎日のようにテレビ出演が相次ぎ、CMにも引っ張りだこ。6月には初めての写真集『NAOMI』(ワニブックス)を発売し、その翌月からはTBS系の連続ドラマ「カンナさーん!」で初めて主演を務めることになった。

「男女とも幅広い年齢層からの好感度が高いことが最大の強みですね。それでいてアニサキスの食中毒になったり、最近実家が全焼したりと、芸人としてのエピソードにも事欠きません(笑)。安心して使えるタレントとして、スポンサーからもウケがいいんですよ」(テレビ関係者)

 その言葉を裏づけるように、インスタグラムのフォロワー数はなんと673万人。今や“インスタ女王”の名をほしいままにしているのだ。あるお笑い関係者が明かす。

「最近、人気が海外にも波及するようになってきたんです。昨年、米ニューヨーク、ロサンゼルス、台湾の3都市でワールドツアーを行いましたが、それが大ウケ。YouTubeにもアップされ、ますます知名度が広がってきた。味をしめた吉本興業は、本格的な全米進出を検討するようになったんですよ」

 渡辺といえば、身長157cmと小柄ながら、B130・W115・H120と規格外の体形を誇る。体重はすでに100kgをオーバー。そんなゴム鞠ボディーから繰り出されるキレッキレのダンスに、外国人は度肝を抜かれているようだ。

「渡辺の芸は言葉の壁がありません。吉本の関係者は『ピースの綾部(祐二)なんかより全然期待できる』と(笑)。市場が大きい海外で稼げればビッグマネーも期待できますし、もしかしたら、渡辺がよくマネするビヨンセと夢の共演もできるかもしれない。それはもう、鼻息荒いですよ」(同関係者)

 例えば、海外で売れた渡辺を吉本主催の「沖縄国際映画祭」に呼べば、映画祭も注目を集めることは間違いない。かなりの相乗効果が期待できるというわけだ。それにしても、ビヨンセとの共演など本当に可能なのか。

関連キーワード

コメント

2:匿名2017年6月 1日 17:43 | 返信

モデルとかも

キュレレア
愛用してる人多いみたい

1:匿名2017年6月 1日 08:36 | 返信

読者ひく為に無理してオチつけた感

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。