>  >  > 【保存版】超簡単な憑依チェックと除霊方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9
jorei_1.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

■あなたは霊に取り憑かれている? チェックシート

 霊に取り憑かれた経験をお持ちの読者はいらっしゃるだろうか? 「そんな訳ない」「自分ではわからない」とお思いかもしれないが、そのような姿勢は危険だ。ほとんどの霊は悪いことをしないものだが、一部に強い邪念を持った霊(世にいう悪霊)が存在し、その波長が生きている人間の邪念と共鳴することによって、心身に異変が起きることがある。とりわけ次の5項目に該当する方は要注意だ。

・ 目つきが以前よりも悪くなっている
・ 原因がわからず体力がなくなり、視力が落ちたり、異様な疲れも溜まっている
・ 不眠症で悪夢に悩まされている
・ とにかく肩が凝る、肩が重い
・ 以前よりも悲観的になり、ネガティブな言葉を多く発すようになった

 これらに当てはまる数が増えるほど、霊に取り憑かれている可能性が高くなる。特に自ら放った生霊に、自分自身が取り憑かれている場合、もっとも心身に異変が生じやすい。また、生霊以外の霊に憑かれているとしたら、あなた自身にも何かしらの要因があるケースが多い。浮遊霊は自分の波長と似た波長を好むため、たとえば恋の怨みがある人には、同じく恋の怨みがある霊が憑きやすくなるのだ。もちろん、マイナスの感情を抱えたまま軽い気持ちで心霊スポットに行けば、マイナスの波長をもつ霊が居心地の良さを感じて寄ってくる。


■除霊方法を魔女が伝授!

 では、ここまで読んで「取り憑かれているかも……」と嫌な予感がしてしまったあなたはどうしたらよいか。今回、魔女である筆者は多数のご要望にお応えして、霊感が強くない人でも自宅で簡単にできる除霊方法をご紹介する。予め断っておくが、霊能者に高額な料金を支払ったり、壺などの骨董品を買う必要は一切ないのだ。では早速、除霊方法を一つひとつ見ていくことにしよう。

関連キーワード

コメント

9:匿名2017年8月29日 09:32 | 返信

6 古いお守り 魔除け 怪しいオカルトグッズ
ここに ムー&TOCANA 
怪しいオカルトサイトへのアクセスも含まれてるんじゃね?

とり憑かれないようにアクセス制限しなきゃ(笑)

8:匿名2017年8月15日 17:00 | 返信

7のコメントを書いたものですけど、もう一つ。墓参りに行くとなぜか大体3日以内にその時抱えている問題の解決するか、もしくは解決には至らなくても問題が軽くなったりします。これ本当に不思議ですね。それに気がついてからとにかく毎月命日の前後にはお花を供えに行くことにしています。

7:匿名2017年8月15日 15:56 | 返信

霊の仕業かどうかは疑問に思うけど確かにある場所には行きたくないとか、エネルギーが淀んでるなあとかはありますね。そういう場所って理屈抜きでなんか変なんです。もっと怖いのは生きた人間のネガティブなエネルギー。クリーンなエネルギーを出している人と一緒にいるとたとえ短時間でも生命が軽くなる。逆に人の陰口うわさ話ばかり言ったり善良な人を陥れようとする傾向性の人間とどうしても話さなければいけない時、その人の言霊、エネルギーをまともに喰らうのでものすごく消耗するし気持ちが重くなります。自分の生命が強い時はまだいいんですけど、弱っている時にそれをやられると後を引きますね。
自分が対策としてやって見てすぐに効果を体感したのは、この記事の内容とほぼ同じなんですけど、特に一定の周波数をだすヒーリングミュージックを毎日ヘッドホンできく。音の大きくない小ぶりのウインドチャイムをリビングルームにおき常に音がなっている状態にする。自分は水流で音がなる特別な奴を使って24時間鳴らしっぱなしです。もう一つは玄関を入ってすぐ横に煙の少ない線香とヒマラヤンソルトランプと空気洗浄機を置く。
これだけで、視界が開け、視力が回復しました。

6:匿名2017年6月 4日 03:23 | 返信

霊に同情する態度をしないには同意。「テメェぶっ殺すぞ」的な悪い言葉を吐けば生き霊死霊共にネガティブエネルギーが自分に必ず跳ね返る。

死霊は生身の人間よりか聞き分けがいいので「何もお手伝い出来ません」とか「私は幸せになりたいので余所に行って下さい」だけでOK 。
自分に集まって来たもの以外はスルーした方がいい。

ネガティブな言葉や思想は悪霊、未成仏霊を呼ぶので使わない。
使ったら「ご免なさい」を言うこと。

そのうち良い霊か良くない霊か判断出来る。

未成仏霊とか良くない霊は人間と同じく意志が弱いから「来ないで」と言えば来ない。

助けてくれる方々は拒否感も起きないし、すっと近付いて来る。

普段の心掛けが大事ではと思う。

5:匿名2017年6月 4日 01:57 | 返信

最下部に賢者である私の答えを載せましょう

・ 目つきが以前よりも悪くなっている
・ 原因がわからず体力がなくなり、視力が落ちたり、異様な疲れも溜まっている
・ 不眠症で悪夢に悩まされている
・ とにかく肩が凝る、肩が重い
・ 以前よりも悲観的になり、ネガティブな言葉を多く発すようになった


すべて、
加齢による
症状です。

4:匿名2017年6月 3日 17:59 | 返信

多分悪霊じゃなくて鬱だと思うから怪しい無意味なことしてないで精神科受診を。

3:Leechieleong2017年6月 3日 16:24 | 返信

私に連絡する邪悪な幽霊、お化け屋敷、お化け屋敷のすべてを処理します。
恶鬼魂,闹鬼屋,凶宅全部可联系我.
Ghosts, haunted house , haunted house all easy to solve.
Google + YouTube : Lee Chie Leong
Facebook:Chie Leong Lee

2:匿名2017年6月 3日 16:22 | 返信

私に連絡する邪悪な幽霊、お化け屋敷、お化け屋敷のすべてを処理します。
恶鬼魂,闹鬼屋,凶宅全部可联系我.
Ghosts, haunted house , haunted house all easy to solve.
Google + YouTube : Lee Chie Leong
Facebook:Chie Leong Lee

1:Leechieleong2017年6月 3日 16:21 | 返信

私に連絡する邪悪な幽霊、お化け屋敷、お化け屋敷のすべてを処理します。
恶鬼魂,闹鬼屋,凶宅全部可联系我.
Ghosts, haunted house , haunted house all easy to solve.
Google + YouTube : Lee Chie Leong
Facebook:Chie Leong Lee

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。