>  >  > 【最恐】目撃情報多数、行ってはダメ心霊スポット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

オカルト

,

タイ

,

心霊氏ポット

,

高田胤臣

 霊聴力があるというタイ人の学生にバンコクで一番行きたくない心霊スポットはどこか聞いたところ、即答で返ってきたのが今回紹介する心霊スポットだった。そこは日本人観光客も訪れるタイ最大の服飾市場プラトゥーナームや、渋谷にも進出しているチキンライスの名店「ピンクのカオマンガイ」の本店からもほど近い場所にある。いったいそこになにがあるのか。


■たくさんの霊の声が聞こえる!?

P1218866.JPG
写真の左の方からタンクローリーが降りてきたが、左折に失敗して写真右手の方で横転した

 その場所はペッブリー通りにある。バンコクの伊勢丹デパートも近く、外国人に人気のショッピングスポットであるプラトゥーナーム市場から東に約1キロほど歩いた場所にある。信号があり、その85メートル先に高速道路の出入り口がある。霊聴力があるという若者はここはよほどのことがない限り通らないのだと言った。

たくさんの人々の声が聞こえるんです。うめき声、叫び声。気をつけないと引きずり込まれてしまいそうになる。だから、ここは通らないようにしています

 実際に心霊スポットなどを紹介するタイ語サイトでもこの場所を怖い場所として紹介しているところが多い。また、日本人女性もこの場所を通った際に異変を感じたことがあると言った。

夜にここを通ったことがあるんですが、スカートを引っ張られました。気がしたというレベルじゃなくて、本当にスカートが少し持ち上がったのです。最初痴漢かと思ったのですが、うしろには誰もいませんでした

P1218867.JPG
女子寮やアパートがあった場所は現在は車の修理工場かなにかがひっそりとある。この門の辺りで日本人女性がスカートを引っ張られた。

 多数の目撃情報や噂話が出るこの場所は、実は当時タイ史上最大の事故が発生した現場でもあった。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。