>  >  > 仲間由紀恵の夫・田中哲司の浮気スタイルがダサい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
nkm_1.jpg
連続ドラマW 楽園』(TCエンタテインメント)

 離婚か、悲しみの妊活継続か――。女優・仲間由紀恵の夫・田中哲司の浮気現場が2日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で報じられた。同誌によると、5月上旬、田中は仲間が仕事で不在にしているのをいいことに、親交のある美人ヘアスタイリストの住むマンションへ。ハットを目深にかぶり、ジャージを着て、マスコミに追跡されていないか確認するために、たかだか数十歩の距離を5分かけて移動したという。その姿はまるで不審者……。週刊誌記者が明かす。

「田中さんは仲間さんとの交際が発覚した2009年にも、一般女性2人との“三股”が発覚しています。彼は浮気の時だけ“不審者”に変装し、徒歩でブラつきながら女性宅に向かいます。ようはバレバレなんです(笑)。フライデーに完全に行動パターンを読まれています」

 それでも仲間は“三股”を許し、2014年9月にめでたく結婚。現在は仕事をセーブして「妊活」に励んでいるといわれる。

「当時、仲間さんの所属事務所は浮気グセのある田中さんを『ビョーキ』と断じ、結婚に猛反対していた。その結果が今回の浮気報道ですからね。事務所はこれみよがしに離婚を勧めるでしょうね」(スポーツ紙記者)

 仲間は事務所の大黒柱。仕事復帰して稼いでもらいたいのはわかるが……。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。