>  >  > 雷鳴とともに現れた3機のUFOに衝撃!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

UFO

,

ミサイル

,

仲田しんじ

,

稲妻

,

,

,

 雷鳴が轟き、閃光が走る大荒れの空に一瞬、不可解なシルエットが浮かび上がった――。謎を呼ぶ興味深い動画が投稿されて話題を呼んでいる。


■稲光の空に3機のUFOか

 雲とUFOの関連については、特に昨今さまざまな指摘や報告がされてきているが、先頃UFO研究組織・MUFONに送られてきた動画もまた雲とUFOの関連性を疑わせるシーンが収録されている。

 5月24日の日中、アメリカ・テキサス州のメキシコ湾岸某所で大荒れの空模様を撮影した動画に、突如現れて消える不審な浮遊物が写り込んでいた。これはUFOなのだろうか。撮影者のほかにも、当日の現地では多くの目撃者がいたといわれている。

雷空に複数のUFOか? 動画は「TexasUFOs」より

 テキサス州のUFO情報を紹介しているブログ「TexasUFOs」によれば、動画には少なくとも3つのUFOが写り込んでいるという。

 一つ目は、動画を通じて左側の陸地の雑木林の低空にUFOがずっと浮かんでいるという。雷が光ったときに、何度かシルエットが浮かび上がっている。

thunderstormufo1.JPG
 画像は「TexasUFOs」より

 二つ目は、動画の1分30秒あたりの雷のタイミングで、画面中央付近から物すごいスピードで左下へと移動する謎の飛行物体だ。白い物体が途中から上下に2つに分かれているように見える、もしかしたら2機による編隊飛行であるのかもしれない。またこの動画へのコメント欄には、低空でホバリング中のUFOを狙ったミサイル攻撃であると指摘する者もいる。

thunderstormufo2.JPG
 画像は「TexasUFOs」より

 そして三つ目は、動画の1分45秒から右上の上空を黒い影が右へ向かって飛行している様子が写り込んでいる。

thunderstormufo3.JPG
 画像は「TexasUFOs」より

 いずれにしても、たった2分の間にそれぞれ単独で行動していると思われるUFOが3機も確認されるのは珍しいことだろう。この荒天と何か関係があるのかどうかも気になるところだ。

関連キーワード

UFO

コメント

1:匿名2017年6月10日 10:50 | 返信

この天候の中でよく発生する球電の可能性を考えないのだろうか
UFO脳なのか、意図的なのか

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。