>  >  > 小出恵介、山口敬之氏のレイプ疑惑とセットで議論、シャレにならない展開へ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

小出恵介

,

山口敬之

keisukekoide0902.jpg
画像は、おいしいプロポーズ DVD-BOX/ビクターエンタテインメント

 ただの芸能スキャンダルで収まらない可能性が出てきた。9日発売の「フライデー」(講談社)が報じた実力派俳優・小出恵介の未成年飲酒&淫行騒動。大阪市内のバーで出会った17歳女性にリキュールなどの強い酒を勧めた上で、宿泊先のホテルにお持ち帰り。17歳であることを認識した上で、5回も性行為に及び、うち2回は女性の制止を振り切り中出ししたという。これが事実ならば、大阪府の青少年健全育成条例に抵触し、逮捕される可能性もある。

 法曹関係者によると「大阪府の条例では青少年へのみだらな性行為の罰則は2年以下の懲役、または100万円以下の罰金。飲酒さけて抵抗できない状態での合意のない性行為は準強姦罪に該当する。その場合は1発実刑で、3年以上20年以下の懲役です」

 ネット上では被害者とみられる女性のLINEやプライベート写真が流出し、それを見る限り、小出と一夜をともにしたことをノリノリで報告する様子がうかがえる。一部では「小出はハメられた」という声も上がっているが「理由はどうあれ未成年飲酒と淫行は条例違反に該当する。親告罪ではないため、捜査機関のサジ加減で事件化することができる」(同)という。

 すでに小出は無期限芸能活動停止と億単位の賠償金が課せられることが濃厚で、社会的制裁は十分受けている。また被害女性のその後の様子からも厳罰に処すことはなかなか難しいようにも思えるが…。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年6月10日 20:55 | 返信

「刑事事件にかかる事案」ってツツモタセの方じゃないの
女性側からの「500万円要求」が真実なら

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。