>  >  > 手相より当たる「指紋診断占い」がヤバすぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7
関連キーワード:

占い

,

性格

,

手相

,

指紋

手相より当たる「指紋診断占い」がヤバすぎる! 14パターンで性格露呈、自己中で怒りっぽいタイプもの画像1
画像は「Thinkstock」より引用

 同じ指紋を持つ人間が出現する確率はおよそ870億分の1と言われている。現在の世界人口が約73億人であることを考えれば、同じ指紋を持つ人物が同時に存在することはない。しかし、個々人が固有の指紋を持つとはいえ、指紋の大まかなパターンはおよそ3つに分類できるそうだ。

 この度、オルタナティブサイト「EWAO」が、3つの指紋のパターンとその派生パターンから分かる驚愕の「指紋性格診断」を紹介している。あなたの指紋パターンはどれに当てはまるだろうか? 人差し指の指紋で比較してみて欲しい。


1、蹄状紋(ていじょうもん、Loops)

手相より当たる「指紋診断占い」がヤバすぎる! 14パターンで性格露呈、自己中で怒りっぽいタイプもの画像2
画像は「EWAO」より引用

 蹄状紋を持つ人は落ち着きがあり、精神のバランスが取れている。周囲の人々を厚く気遣い、どんな時でも支援することを惜しまない。最大の欠点は、八方美人であること。その性格から、あらゆる所で友人を作ってしまうため、彼らの要求に答えられず、時に人間関係に辟易してしまうかもしれない。また、「夢見がち」な面があり、周囲の人間を困らせてしまうこともある。

手相より当たる「指紋診断占い」がヤバすぎる! 14パターンで性格露呈、自己中で怒りっぽいタイプもの画像3
画像は「EWAO」より引用

・尺側(しゃくそく)蹄状紋(Ulnar Loops)

 小指の方向に向かって流れ落ちる滝のようなパターンを示す。この指紋を持つ人は、優しく、観察力があり、少し受動的だ。スケジュール通りの行動を好む一方、突然の出来事にも対処できる能力を持っている。






手相より当たる「指紋診断占い」がヤバすぎる! 14パターンで性格露呈、自己中で怒りっぽいタイプもの画像4
画像は「EWAO」より引用

・橈側(とうそく)蹄状紋(Radial Loops)

 親指の方に向かって指紋が伸びているのが特徴。この指紋を持つ人は、極めて自立心が強く、頭がよく切れる。自身の能力をフルに必要とする難問に人生をかける情熱家でもあるが、ワンマンのため、時にそのエゴが暴走することも。

関連キーワード

コメント

7:匿名2017年6月12日 01:20 | 返信

人差し指だけ左右の指紋が違うんだかど

6:匿名2017年6月11日 00:48 | 返信

>>1

人差し指を見ろ

と書いてはあるものの、
指紋って形状は全部の指で同じじゃね?
左右は鏡になる感じで。
少なくとも自分はそうなんだけど。

5:匿名2017年6月10日 15:20 | 返信

1だが
なぜ人差し指だけなのか? に説明が欲しい ということを言いたかった。
構造は?
その優位において何らかの検証や蓋然性があるの??
6本指の方々も世界にはいらっしゃるのだけど、彼らの人差し指ってどれなの???
生まれつき指ない人は?
突っ込みどころ満載で笑う!!
ありがとうトカナ!

4:匿名2017年6月10日 14:28 | 返信

指紋の模様どれも同じに見えて見分けつかない

3:匿名2017年6月10日 13:51 | 返信

>>1
人差し指でって書いてあるじゃん、バカなの?

2:匿名2017年6月10日 11:51 | 返信

>1と同じ事を思った。
さすがはトカナ。全然違う、と言われたときの逃げ道を、ちゃんと用意している。

1:匿名2017年6月10日 10:34 | 返信

どの指をみれば?
全部違うのだが…

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。