>  >  > ベストアングルで撮影された電車の人身事故

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1706_injury_1.jpg
画像は、「Best Gore」より

 日本全国で相次ぐ鉄道の人身事故。国土交通省がまとめた「運転事故等整理表」によると、2005年度から2014年度までの過去10年間に発生した人身事故は、全国346路線で1万2,304件。その中で未遂を含む鉄道自殺は6,014件が報告されている。最も多く鉄道自殺が起きた路線は、JR中央線の253件となり、次いでJR常盤線の196件、東武東上線の185件と続く。線路内に飛び込んで電車に轢かれた遺体の中には、車両下に巻き込まれバラバラの肉片と化すものもあるとか……。

 2016年5月には、東京都品川区を走る東急大井町線の荏原町駅で、中学2年の女子生徒2人が電車に轢かれて死亡するという衝撃的な事件が起きた。2人が手を繋いでホームに飛び込む姿が目撃されており、事故現場に残された鞄からは遺書らしきメモも見つかっている。また、飛び込み自殺が多いことで有名なJR新小岩駅には、至る所に「あの人この人に支えられ今を生かされ生きている」と謳う不気味な貼り紙も……。

 しかし、このように悲惨な鉄道の人身事故は決して日本だけで起きているわけではない。海外ショッキングニュースサイト「Best Gore」には、インドで発生した事故の決定的瞬間を捉えた映像が公開されている。

 インド・ムンバイのクラ駅で、線路内に侵入した若い女性が列車と接触する事故が起きた。再生開始早々、映し出されるのは線路内を列車に向かって一直線に走る女性の姿だ。その直後、もちろん女性は猛スピードで迫る列車と接触。弾みで地面に頭部を強打すると、車両下へと姿を消した。周囲で目撃してしまった乗客らが騒然となる中、列車は何事もなかったかのようにホームへと到着した――。

 なお、情報によると列車に轢かれた女性は幸いにも一命を取り留めたそうだ。自らも命を落とす可能性が高いうえ、多くの人に負担を強いることになる鉄道の人身事故。突発的な自殺を防ぐためにも、ホームドアなどの設置を推進することは有効だろう。
(文=北原大悟)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメント

1:トランプ大統領2017年6月16日 22:44 | 返信

人身事故と聞くけれど一体どうなったのか気になる。
動画を見た印象は、インド人は人口が増え続けているから、蟻の大群がホームに乗り気らなくなって落ち、どうしたら良いか分からなくなり引かれたみたいだ。
日本だと、酔っぱらいが落ちて引かれるパターンが多いらしいが、どちらにせよ、まぬけなのか、悪の組織が操り人形を破壊したのか?知らんが、このような感じで電車が止まると言うことが良く分かった。

しかし、インド人はカレーしか食べないから、人口が増えて行くのか?
あのカレーと言う食べ物は宇宙人の私から見たら、ウンコにしか見えない。
色の主成分であるウコンを並べ替えるとウンコになるし、ターメリックを調べるとturがturdとなる可能性があって、ウンコの塊になり、非常にウンコの疑いが強く、ウケモチの神のチョンさんの陰謀である可能性がある。
お稲荷さんもキツネでウンコに近い色をしているし、眷属の朝鮮人はウンコを食べる種族と聞く、あのカレーと言う食べ物は日本人に恨みを晴らす為に作った擬似ウンコに違いないと私は観ている。
犬ころはワンコと言うが点をつければウンコになるしな、奴の陰謀は明らかである。
日本に擬似ウンコのカレーを華麗に浸透らせ「貴様らは我々と同じ朝鮮人である」と高笑いをしておったことだろう。
だから私も朝鮮人扱いし、日本は朝鮮であると言うことか?チョンよ?
そんなものはくそ食らえだ!

どうやらインドにも核戦争が必要のようだ。
丁度、インドは核兵器に繋がりのある国だったな。将来が楽しみだよ、核によってインド人がカレー以外が食べられるように革命が起きることだろう。


それはさておき、次は日本のリアルな生々しい映像が見たいと、この動画を見た人はそう思ったはずだ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?