>  >  > 超大物俳優Xが美人局に2億円で口止め中か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
ttmts_1.jpg
画像は「Thinkstock」より引用

 人気俳優の小出恵介が未成年の女性Aさん(17)と飲酒、淫行して無期限活動停止になった騒動が、想定外の波紋を呼んでいる。Aさんやその近親者とされる人物のSNSがネット上に次々と流出。一部で小出に同情するような声も上がり始めるなど、事態は目まぐるしく動いているようだ。

 とはいえ、小出が17歳の少女とセックスした事実は変わらない。準強姦には当たらないとしても、未成年飲酒や淫行条例には引っかかる可能性がある。そのため現在、Aさん側と所属事務所側が慎重に事実確認のやり取りをしているという。

 だが、小出騒動だけではない。実は、本当に裏社会の人間の餌食になった芸能人もいるという。その中には、超有名アイドル事務所の俳優Xもいるというから驚きだ。闇社会をよく知る関係者がこう耳打ちする。

「仮にその俳優をXとしよう。このXは、約3年前に、ある飲み会で超絶美人と知り合った。スタイルは細身のモデル体形で、ルックスは中村アンに似ているよ。その日、この2人は男女の関係になったんだが、この女はある広域暴力団幹部の愛人だったんだ」

 もちろん、この女は暴力団関係者のハニートラップ。やがて、Xには脅しの電話が入ることになる。

コメント

2:匿名2017年6月16日 02:57 | 返信

男女の関係になった→まぁ分かる
んで何で脅されたの?
ハメ撮り?そのヤクザの愛人は18歳未満だったの?
ちゃんと記事に書けよ
普通に成年女性と一夜限りでヤったくらいじゃ2億も口止め料なんて払うわけないよな
あと中村アンって超絶美人って程じゃないだろ、ボディは良いけど顔だけ見たら微妙

1:匿名2017年6月16日 02:55 | 返信

男女の関係になった→まぁ分かる
んで何で脅されたの?
ハメ撮り?そのヤクザの愛人は18歳未満だったの?
ちゃんと記事に書けよ
普通に成年女性と一夜限りでヤったくらいじゃ2億も口止め料なんて払うわけないよな
あと中村アンって超絶美人って程じゃないだろ、ボディは良いけど顔だけ見たら微妙

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。