>  >  > 【閲覧注意】少年と女性が壁と車の間でサンドイッチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

中国

,

交通事故

,

北原大悟

,

米国

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1706sandwich_1.jpg
画像は、「Best Gore」より

 今年3月に警察庁が、2016年までの過去5年間に起きた走行中の交通事故による死傷者数を年齢別に分析し発表。中でも平均死傷者数1,564.6人を記録した7歳児が圧倒的に多く、次いで1,208.8人を記録した8歳児、1,098.2人の6歳児と続いた。また同期間で死傷した小学生2万9,317人の内3分の1に上る小学生が、登下校中の時間帯に交通事故に見舞われていたことも判明している。

 今年5月には、中国・山東省威海市内でも韓国人幼稚園児を乗せたバスがトンネル内で事故を起こし、園児と運転手合わせて12人が死亡するという悲惨な事故が発生。バスからは出火が確認されているものの、事故の原因は究明中という。またベトナムでも、速度違反が原因による交通事故で毎年1,900人を超える子どもが命を落としている。

 世界各地で交通事故による児童の死亡が問題となる中、今月3日には米国で少年と女性が巻き込まれる交通事故が起きたとショッキングニュースサイト「Best Gore」が伝えた。同サイト上には、事故の衝撃的瞬間を捉えた監視カメラの映像も公開されている。

 猛スピードで暴走する1台の車が少年と女性に衝突し、2人は壁と車との間でサンドイッチ状態に。轢かれた2人はそのまま崩れ落ち、地面には血だまりが…。事故の瞬間、車からは白い煙が上がり、少年と女性を巻き込み壁に激突した車のフロントバンパーは大きく潰れている。映像には、車内にいた運転手がエアバックに勢いよく突っ込む様子も…。幸い事故に遭った2人は一命を取り留めており、車の運転手も危険運転の容疑で逮捕されたという。また事故直前、少年を守ろうと迫り来る車の前へ飛び出した女性の勇敢さを称え、市は彼女を表彰する予定だ

 世界中で毎年125万人が命を落とす原因となる交通事故。これ以上幼い命が交通事故の犠牲にならぬよう、各国政府には対策を徹底するよう努めてもらいたい。
(文=北原大悟)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年6月17日 13:52 | 返信

アメリカでも被害者が黒人だとおおっぴらに動画を流すんだなあ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?