>  >  > 田中聖、究極の暴露本に前向き?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ジャニーズ

,

山下智久

,

田中聖

yamashita_white.jpg

 ジャニーズをクビになってから、絵に描いたような転落人生を送っている田中聖。大麻での逮捕騒動から週刊誌では、特殊な性癖まで暴露され追い込まれている。

「大麻以外にもコカインなど覚醒剤以外のドラッグはすべてやっていたと元セックスフレンドに暴露され、しかも『FRIDAY』では、ペニバンを装着するよう女性に要求していたことまで暴露された。これまでの取材から、ドラッグを使用してのセックスを楽しむ男性にはアナルを使ったプレイにハマる人も多いようですね。前立腺プレイを経験すると信じられないような快感を得られるそうですから」(週刊誌記者談)

 現役のアイドルではないにせよ、ここまで性癖を暴露されれば人としての尊厳に関わると思うのだが、現在釈放された田中はどうなっているのか?

「自宅に閉じこもり食事や日用品の買い出しも兄弟にお願いをしているといいます。しかし、アイドル時代の貯金もほとんど使い果たし、数千万円の借金もあると言われる田中だけに、働かなければ生きていくのも厳しくなっていくでしょう。現在、田中の自宅付近にはマスコミが常に張り付いていて身動きもできませんから、八方塞がりの状態ですね」(週刊誌記者談)

 そんな田中、ジャニーズ在籍時代も兄弟にバーを経営させ金儲けを企むなど、とにかく金と女に汚いと評判の人物。

「現在、田中に関する暴露をしているのが、田中にやり逃げされた元ファンであり、レースクイーンやグラビアなどのタレント経験もあるセフレだと言われている。この人物は、各誌に情報をリークし小遣いを稼いでいるそうだが、ほかにも、過去に付き合いのあったAV女優やモデルなどが情報を提供すると殺到しているとか。田中の素行の悪さが週刊誌記者の間でも笑い話になっている」(週刊誌記者談)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。