>  >  > 田中聖、究極の暴露本に前向き?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ジャニーズ

,

山下智久

,

田中聖

 しかし、暴露されっぱなしの田中聖が、実は情報を売りたいと相談をしているというのだから呆れるばかりだ。

「田中はまとまった金が欲しいため、自ら暴露本を出すことを計画しているようです。ただ、ジャニーズと付き合いのない出版社に絞らなければいけなく、暴露本に強い小学館や講談社では難しい。そこで、文春や新潮に売り込みをかけたいと、知り合いのマスコミ関係者に仲介をお願いしているとか。内容としては、ジャニーズ時代からの薬物、女に関する暴露と、自身が西麻布で営業していたバーに集まってきていた芸能人たちの話でしょう。このバーのVIP席は個室のため、さまざまないかがわしい行為もできたとか。付き合いのあった山下智久や錦戸亮などは、田中がジャニーズをクビになってから音信不通で、田中が逆恨みをしているという噂もある。実名で何かしらの暴露があってもおかしくないでしょうね。

 ただ、田中も暴露本など派手な動きを取ろうとすると、再度逮捕されるリスクがあるため、迷っているところでしょう」(スポーツ新聞記者談)

 田中と過去につるんでいた面々は、戦々恐々としていることだろう。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。