>  >  > 芸能人とつながる意外な方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

交際

,

吉沢ひかる

,

芸能人

0615geinoujinkaki_01.jpg

 お笑い芸人の奥さんにはもともとファンだったという女性も多い。つまり、ファンに手を出し、その後、結婚まで行きついたわけだ。

 しかし、そもそも芸能界では芸能人とファンがお付き合いするのはご法度といわれている。ただ、現実にはこのようなケースは後を絶たないようだ。芸能人とファンのお付き合いに関して関係者に聞いた。

「たしかにそのようなケースが圧倒的に多いのはお笑い芸人さんですね。付き合うかどうかは別にしても手を出している人は多いです」(番組制作会社関係者)

 なぜお笑い芸人ばかりが目立つのか。

「よほどの大物を除けばお笑い芸人さんはマネージャーがつかないことが多く自分の車で放送局に向かったり、電車で移動します。メインMCを務めているような芸人さんでもマネージャーなしの現場も多いんです。

 マネージャーがいればかわいい子が放送局の前で待っていても声をかけられませんが、いないのであればナンパもできます。向こうは自分のことが好きなわけですから、その後のお付き合いに発展するまでは比較的スムーズです」(同)

 こうした環境があるため、芸人の多くが入り待ちや出待ちを行うファンのルックスやスタイルは逐一チェックしているそうだ。

 しかし、芸人以外の芸能人には、このようなケースはないといえるのだろうか。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年6月29日 01:51 | 返信

古いよね。今はSNSだっつの。なんで猫も杓子もやってるの皆んな。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。