>  > 氷室京介プロデューサー、覚せい剤所持

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

月光恵亮

,

覚せい剤

0616tukimitu_01.jpg
※イメージ画像:月光恵亮 Facebookより

 芸能界の薬物汚染が止まらない。

 長戸大幸、織田哲郎などとともに音楽制作会社ビーイングを創業し、LINDBERG、氷室京介などの著名なアーティストを手がけていた月光恵亮容疑者が覚せい剤所持の疑いで逮捕された。月光容疑者は調べに対して「パイプを使って吸ったのは間違いない」と認めているという。

 最近はあまり名前を見ることもなかったが、かつて音楽シーンを席巻したアーティストを手がけていた人物ともあり、この一件は大きな驚きをもって迎え入れられている。

「月光容疑者の逮捕が当局から発表されたのと同じタイミングで米国から覚せい剤を輸入したとしてIという女性の逮捕も発表されています。こちらは容疑を否認しているようですが、同じ場所で逮捕されているのでおそらくかなり親密な仲だったのではないでしょうか」(記者)

 名声、富を手に入れていたはずだったにもかかわらず、違法薬物にハマってしまっていた月光容疑者。昨年から芸能界では、多くのタレントらが違法薬物がらみで事件を起こしている。

 2016年2月に元プロ野球選手の清原和博、16年6月には元俳優の高知東生、また元NHKの歌のお兄さんで俳優の杉田光央らが、覚せい剤取締法違反(所持・使用)などの罪で逮捕・起訴されている。また今年に入っても元KAT-TUNの田中聖氏が大麻を所持していたとして渋谷署に逮捕(現在、釈放)されており、また先日も名優・橋爪功の息子で俳優の橋爪遼容疑者が違法薬物所持で逮捕された。

 そして、現在もひとりのアーティストがその周辺を探られているという。

関連キーワード

コメント

4:匿名2017年6月18日 17:41 | 返信

なんでわざと氷室京介 の って入れないの?
カストカナ
ちなみに自分は氷室京介のファンでもないしこの逮捕された人も知らないですけど、
絶対にわざとだよね氷室京介プロデューサーって

3:匿名2017年6月17日 09:18 | 返信

>>1
>>2
まあまあ、氷室クラスタ同士の争いはやめろや

>昨年は盟友とされる人物(清原)が薬物違反で逮捕されたこともあるN

長渕剛のことと思われ

2:匿名2017年6月16日 21:33 | 返信

>>1

Nさんやのに何で氷室やねんwww
お前が氷室やったら可能性あるとか思ってんやろwww

1:匿名2017年6月16日 20:30 | 返信

氷室がそんなバカなことは絶対にしねーよ!
ファンの皆なら全員わかってるよ!!
くだらない記事に氷室の名前を出すんじゃねーよ!バカヤロ〜が!!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。