>  > 半分が犬、半分が人間のバケモノが激撮される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント10
関連キーワード:

南アフリカ

,

,

獣姦

,

野生児

 動物に育てられた「野生児」の事例が後を絶たない。最近では、トカナでも報じた「インドでサルと暮らしていた8歳の少女」が記憶に新しいが、この度、もはや人間ともつかない「半分人間、半分犬」のヤバすぎるクリーチャーが映像におさめられたとのニュースが飛び込んできた。四足歩行する姿はまさに犬同様、しかしどこかおかしいのだ。

 問題の動画は今月15日頃から動画共有サイト「YouTube」を中心に投稿され始めたようだ。まだ情報が少なく、詳しいことはまだ分かっていないが、どうやら撮影場所は南アフリカ共和国北東部に位置するリンポポ州のようである。ともかく、まずは映像をご覧頂こう。

動画は「YouTube」より引用
【衝撃動画】半分が犬、半分が人間のバケモノが激撮される! 全裸で爆走、獣姦による交配種か!?の画像1
画像は「YouTube」より引用
【衝撃動画】半分が犬、半分が人間のバケモノが激撮される! 全裸で爆走、獣姦による交配種か!?の画像2
画像は「YouTube」より引用
【衝撃動画】半分が犬、半分が人間のバケモノが激撮される! 全裸で爆走、獣姦による交配種か!?の画像3
画像は「YouTube」より引用

 撮影者は車内からその生物を撮影。四本足の犬らしき生物が映し出される。しかし、どこかおかしい。お尻の部分が盛り上がっており、まるで人間が膝をつけずに四つんばいになったような姿勢なのだ。周囲には仲間と思しき3頭の犬がいるが、それらと比べても明らかに異様なフォルムをしていることが分かる。体は浅黒く、衣服は身につけていないように見える。表情は分からないが、頭部はやや黒く、髪の毛が生えているようである。

関連キーワード

コメント

10:匿名2017年11月 1日 14:50 | 返信

犬と遊んでるだけじゃねーか
あほくさ

9:匿名2017年6月23日 22:39 | 返信

獣姦したって こどもうまれねえよ 染色体が違うんだから ばかじゃねえの

8:匿名2017年6月23日 16:08 | 返信

実にくだらねえ。なんでもっと近くで撮影しないの?あれは人間だよ。犬人間なんかいねえって!半魚人はいるけど・・・

7:匿名2017年6月23日 00:14 | 返信

すみません。私いたって普通の人間だけど、全く同じように四足で歩ける。しかも子供のころは、四足で走るほうが、二足より速かった。犬と遊ぶ時は、四足のこともあった。
たぶん、四足歩行のうまい人が、犬と遊んでいるだけでは?

6:匿名2017年6月23日 00:12 | 返信

すみません。私いたって普通の人間だけど、全く同じように四足で歩ける。しかも子供のころは、四足で走るほうが、二足より速かった。犬と遊ぶ時は、四足のこともあった。
たぶん、四足歩行のうまい人が、犬と遊んでいるだけでは?

5:匿名2017年6月22日 21:19 | 返信

犬と人間じゃどう頑張っても子供は生まれないよ。

4:匿名2017年6月22日 21:01 | 返信

もし、本気で記事を書いたのであるなら、中学生レベルの生物の勉強からやり直した方がいい。

3:匿名2017年6月22日 20:31 | 返信

白いパンツみたいのはいてるように見える

2:匿名2017年6月22日 20:31 | 返信

同感
高さ調整する為に手に何か装着してる
パンツも穿いている

1:匿名2017年6月22日 19:32 | 返信

手になにか付けてるね
フェイクとかじゃなくて犬になりたい人なのだと思う

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。