>  >  > 浜崎あゆみ、「売れていた頃からワガママで評判が悪かった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

浜崎あゆみ

51gnZY11JFL._SX388_BO1,204,203,200_.jpg
ViVi(ヴィヴィ) 浜崎あゆみスペシャルエディション/講談社

 6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に登場した歌手・浜崎あゆみが、ネット上の失笑を買っている。かつて“カリスマ”として一世を風靡したものの、近年はすっかり評判を落としている浜崎だが、「昔から業界評も悪かった」(マスコミ関係者)という。

「浜崎は同番組で、自宅にお手伝いさんを雇うなどセレブな生活を送っていることを明かしました。その一方で、機械系が苦手でスマホも『使えない』と口にしていたのですが、これにはネットユーザーから『え、Instagramやってるじゃん』『自撮り大好きなクセによく言うわ』といったツッコミが殺到。また、浜崎はスマホカバーを付けずに『素っ裸で持ってます』とも話していたけれど、これにも『ルイ・ヴィトンのカバーしてたよね』『なんで嘘つくの?』と呆れ声が出ていました」(芸能ライター)

 そのほか、浜崎はトークの際に何かと“キョトン”とした表情を浮かべており、「いい年したオバサンがやっても可愛くない」「表情も喋り方もイライラする」と、批判されていた。

「昔は世間から憧れられていた浜崎も、近頃は音楽番組に出演するたびに歌唱力低下が指摘され、劣化や痛い言動が取り沙汰されることもしばしば。それでも、テレビでの“大物扱い”は継続され、『しゃべくり』でも浜崎と対面したくりぃむしちゅー・有田哲平が『鳥肌立っちゃった』などと発言。こうした“ヨイショ”もあって、ネットやメディアで『女王様気取り』とも言われています」(同)

 しかし、周りが自然とそんな扱いをするようになったワケではない。前出のマスコミ関係者によると、浜崎本人も昔から女王様的振る舞いで周囲を困らせていたとか。

関連キーワード

コメント

3:匿名2017年8月26日 18:09 | 返信

一番売れてた頃
スタッフより偉い 威張るお犬様がいて
《チワワ連れて大名行列》って言われてたよな(笑)

2:じょん・すみす2017年6月25日 21:28 | 返信

浜崎あゆみの歌唱力が年々低下?
そんな事無いですよ、元々歌唱力なんて最低だったんだし。
最低な歌唱力がこれ以上堕ちる事も無いんじゃないの?
今まで売れてきたのは、マスコミが持ち上げてただけの話。
芯のない奴が、マスコミにつられて買ってただけじゃないの?

1:匿名2017年6月23日 12:39 | 返信

かつて歌姫
今やデブ姫

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。