• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

ジャニーズ事務所

,

吉沢ひかる

ThinkstockPhotos-95293334.jpg

 賛同するスタッフがいるということは、将来的に分社化があってもおかしくないということになる。

「もちろん、メリーさんを追い出すならば事務所に残るでしょうが、それができないなら別会社を立ち上げてほしいと懇願するタレントもいるんです。つまり、メリーさんのいる
ジャニーズ事務所には所属したくないということです」(同)

 タレントからも三下り半を突き付けられた格好だが、メリー副社長が自ら辞めるとは思えない。そのため、分社するのではないかといわれている。

「ただ、分社化したとしても、将来的にはまた合流したいという思いもあるようです。SMAPの元メンバーも女性マネージャーIさんが立ち上げる新事務所に移籍するといわれていますが、結局はメリーさんのいない事務所にみんな行きたいんですよ。なので彼女を排除してから再合流するのではないかといわれているんです」(同)

 このような未来を見据えているからこそ、SMAPの元メンバーも温かく見送られるといわれているそうだ。いずれにしても、ここまで嫌われ者となったメリー副社長にはなにかしらの決断が求められるはずなのだが……。
(文=吉沢ひかる)

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年7月31日 05:32 | 返信

メリーの娘ジュリーが田辺エージェンシーに売られて、「お前の母親は死んだ」と引き裂かれてしまえばいいのよ!そしたらジャニーズ事務所が、田邉の圧力によって潰されるだろう。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。