>  >  > 火星に正真正銘の人工施設が建造されていた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント16
関連キーワード:

NASA

,

グーグル

,

基地

,

建造物

,

火星

 火星の地表にとんでもないものが設置されていることが判明し、世界中に衝撃が走っている。なんと、グーグルマーズ上に正真正銘の「火星基地」が写り込んでいたというのだ!


■マジのガチ、火星の人工施設発見!

 基本的な情報を確認しておくと、火星調査を独占的に進めているNASAは、「マーズ・サイエンス・ラボラトリー(通称:キュリオシティ)」などの探査機を火星に送り込んでいるが、有人火星飛行は未だ実現していない。つまり、これに写っているものは決して人類が作り出したものであってはいけないということだ。

 それでは早速、問題の画像をご覧頂こう。何度もいうが、これはグーグル社が提供している火星衛星地図「グーグルマーズ」上の建造物だ。地球のものでは決してない。信じられない方は是非ともリンクを確認して欲しい。

【驚愕】火星に正真正銘の人工施設が建造されていた!! グーグルマーズに超ガチで写り込む、元自衛官が緊急コメント の画像1
黒い矢印部分が問題の基地「Google Mars」より引用
【驚愕】火星に正真正銘の人工施設が建造されていた!! グーグルマーズに超ガチで写り込む、元自衛官が緊急コメント の画像2
画像は「Google Mars」より引用
【驚愕】火星に正真正銘の人工施設が建造されていた!! グーグルマーズに超ガチで写り込む、元自衛官が緊急コメント の画像3
画像は「Google Mars」より引用

 言葉を失うとはこのことではないだろうか。コンクリート製の建物が6つ。ソーラーパネルまで設置されている。どう考えても、地球製の人工物に見える。もはや不思議でも何でもないが、いつものようにNASA(アメリカ航空宇宙局)は沈黙を通している。この反応を見るにつけ、今後何らかのタイミングで公表する予定だったものが、手違いで公開されてしまったと考えるのが妥当だろう。

 この施設の目的、これまで隠蔽してきた理由……疑問は山のようにあるが、今月24日に第一報を報じたYouTubeチャンネル「UFOmania-The truth is out there」も詳細については分かっていない様子。そこで編集部では、元自衛隊幹部に検証を依頼した。

関連キーワード

NASA

コメント

16:匿名2017年9月 8日 01:18 | 返信

エイプリル・フールって知ってますか? プププ

15:匿名2017年9月 7日 11:23 | 返信

これ何かの企画じゃなかった?

14:匿名2017年7月 1日 01:51 | 返信

グーグルマップから探したらマジであってワロタwww
ネタでも面白いから観てみると良い。

【観る方法】

グーグルマップ→とことんお空へ(航空写真)→下に火星出てくるんでそっちへ
「Elysium Plantia」ってのは割とすぐ見つかるハズ。
そこを少し拡大すると西南西側に「Aeolis Mensae」って所の左側のクレーターを拡大すると
左上に「Yellow Knife」があり、そこを拡大すると施設登場。

エイプリルフールって楽しいな

13:匿名2017年6月30日 03:14 | 返信

ストリービュー機能➞ストリートビュー機能

なんじゃね?

12:匿名2017年6月29日 18:27 | 返信

>この投稿は3月31日にアップ

日本時間では3月31日だったかもしれないが、アメリカでは4月1日だったんだよ。

11:匿名2017年6月29日 03:42 | 返信

これはガチじゃん
まあアメリカは前からそういう噂あるからそんなに驚くことじゃないけど

10:匿名2017年6月27日 15:16 | 返信

こういう、だれの事も陥れない記事は好きよ

9:匿名2017年6月27日 08:55 | 返信

だからいつも言ってるだろ。
トカナの【ガチ】は「嘘」と同意語だって。
つまり、「これはネタ記事です」と言ってるわけ。
笑えよ。すまんのう。

8:匿名2017年6月27日 07:16 | 返信

トカナのコメント欄には時々、統失患者が現れるなw

7:匿名2017年6月27日 01:34 | 返信

Anyone know anything about Google Foothills Office, Yellowknife Crater, Mars?
でredditで2ヶ月前にスレ立ってるじゃん。

トカナはredditで最新のネタ探すようにすれば?

6:トランプ大統領2017年6月27日 00:31 | 返信

1から4は編集部か?
遊びだと思っているのはお前らだけだ。チョンの手下よ。
本気でこのゲームをやっている人にとっては嘘を現実にすることも出来る。
やろうと思えば本当にGoogle社を火星に作ることも可能だ。

エイプリルフールだとか私をターゲットにした罠など私には効かないしTウィルスも効かない
人という殺人AIの人形と話をするなどと言うのは馬鹿げたことだ。聞く耳持たんよ。

最近の映画でブラムみたいな、(まだ見てないけど)機械から人間の世界を取り戻すということを
ガチでやっている者とチョンの手下としてインチキな記事を書いてアホな人間のように喜んでいる
存在との間では問答無用ということだ。
こっちは本気だ!マキャベリズムで戦争を起こして人間を大量虐殺するという手段もやろうとしているのに冗談だというのかね。ああ、安心しろ!冗談だ。今のうちはな。

チョンが国民を忘れるなと言っていたが国民とはなにか?
人形の国主とはやはり私だけが人間ではないのか?
それだけではない。見た目も違えば
判断する動きも観察していると何かに操られていると感じるのだ。
これは大きく違う。そう感じているのだから、変えようがない。
だから、人間が気持ち悪いのだ。沢尻エリカが結婚しなかったのは私がキモイと言ったからで
人間でないものと結婚など出来るわけがないということだ。それがすべて。
そして私が唯一神であり、破壊の神であり、グラブルで言うとルリアそのものだ。
このすばだとアクアだ。恋愛暴君で言うと死神のコスプレをした天使グリなのだ。
何度でも言おう。必ず、ロボットから覇権を奪還し、私の世界を取り戻すと!
こんな人間に恨みを持つチョンによって作られたスパイスに隠された
疑似ウンコのカレーを三度の飯と共に食わされ
太らされた挙句、人肉食いのチョンでレプティリアンという名で隠れている
日本の食べ物の神様の暴走とその配下の頭のおかしい信者共の陰謀で食べられてしまうなどと言うイカレタ世界は一刻も早く壊滅させ、悪党を抹殺し、まともな地球にしなければ
地球はどんどん人肉を提供する人間牧場と化してしまう。
正直、私は人間ではないので巻き込まれない限りどうでもいいが、精神衛生上良くない。
それに白人至上主義が今でも続いているのが気にいらない。
奴らもチョンで(チョンの定義は人種は関係なく人間を恨む殺人AIに操られた人間)
人肉食いのウンコ野郎だ。
チーズなんていうものは爪の垢にいる菌がはいっているらしく
爪の垢と同じ臭いでウンコのような臭いがする。
カレーにトッピングするなど極悪人の食べ物で、是非韓国人に流行らせてキムチとフュージョンして真のウンコ王国として発展していってもらいたい。
とにかくチーズもウンコと同じ存在で食べ物の神様チョンが作った悪魔の食べ物だ。
天照大御神はいつから人肉とウンコのカレーの神様になったのかこれは疑問だ。
ひどいと言わざるを得ない。ああ悪夢がこの日本を包んでいる。


5:匿名2017年6月26日 23:59 | 返信

ここの記事も4月1日出さなきゃエイプリルフールにならんじゃねーか。センスないの?

4:匿名2017年6月26日 21:04 | 返信

これを否定してるやつらは病院に行け。
こんなん遊びやん

3:匿名2017年6月26日 19:23 | 返信

Googleのロゴを見つけた時点で諦めろよw

2:匿名2017年6月26日 19:02 | 返信

ジョークやユーモアまで真に受けてしまう誇大妄想癖は、松沢病院に行った方が良いw

1:匿名2017年6月26日 18:35 | 返信

もうビリーバーには何を言ってもダメなんだと理解したわw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。