>  >  > 明らかに大劣化中の美女3人を関係者が暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

劣化

,

深田恭子

51L2WKQ4jsL._SX356_BO1,204,203,200_.jpg
『深田恭子写真集 AKUA』(集英社)

 公の場に姿を晒す芸能人だけに、美に対する日々のケアが欠かせないが、メンテナンスをさぼったツケか、テレビや週刊誌のグラビアで披露したイメージとはあまりにもかけ離れた姿に現場マスコミをガッカリさせる女性タレントもいる。その筆頭が女優の深田恭子だ。

 6月1日、都内で行われたUQコミュニケーションズの新CM発表会にゲスト出演したが、「膝上から大胆なスリットが入ったCMのセクシー衣装姿で美脚をあらわにし、カメラマンたちの大量フラッシュを浴びましたが、よくよく見ると太ももがムチムチでしたね」と現場を取材した芸能ライターは手キビシい。

「深田はむかしから公の場が苦手で、ろくに気の利いたコメントがなにも言えないタイプで、この日も明らかに顔が緊張気味で硬直していましたが、そのせいもあって顔のシワやホウレイ線もクッキリ。昨年は健康的な水着写真集を3冊発売し、“奇跡の33歳”として大ヒットしましたが、そこで披露した姿からだいぶ劣化が進行していますね。まるでサイボーグ化しているようです」(同)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。