>  > トカナ主催「UFO召喚イベント」開催決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

※ 諸般の事情により、当初予定しておりました秋山眞人先生のご出演がキャンセルとなりました。楽しみにしていただいた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。


Chiba_event.jpg

 これまで世界各地に出現したUFOの話題を多数報じてきたトカナ。しかし、最近はこんな問い合わせが増えてきた。「なぜ自分たちでUFOを撮らないのだ」と――いいだろう、ならばUFOを撮影するばかりか、トカナで呼び出してみようではないか! ということで、ついにトカナ初のUFO召喚イベントが急遽開催決定!!

 しかし、せっかくUFOが現れても、大都会の空では見逃しかねない。広い空が見わたせる郊外、かつアクセスも良好な場所は……? そう考えていたところ、会場に名乗りを上げてくれたのが、千葉県佐倉市の飲食店「サニーキッチン」だ。なんと著名人御用達のカレーの名店「GHEE」(原宿)の味を継承した伝説のカレー屋であり、おまけに店主はUFO動画を撮影してしまうほどのコンタクティだというではないか!

サニーキッチン店主が撮影したUFO パート1 動画は「YouTube」より

 千葉といえば、日本一のUFO出没多発地帯。おまけにコンタクティ店主が営む伝説のカレー屋とあれば、会場としては申し分ない。あとは日本を代表するUFO研究家である竹本良先生、そしてイベントを盛り上げてくれるタレントがいれば完璧だ、ということで恐る恐るオファーしてみると――なんと全員快諾! かくして前代未聞の最強UFO召喚イベントの開催が実現! さあ、美味しいカレーを食べながら豪華出演者と不思議な話をして、お腹一杯になったら空を見上げてUFOと出会おう! 伝説の瞬間に立ち会える読者は限定40人、チケット購入を急げ!


■竹本良と一緒にUFO召還! 千葉×トカナ×カレー×オカルト融合イベント

【出演者】
竹本良、サイキック芸人キック、THE GEESE(ザ・ギース)

【開催日時】
2017年7月14日19:00(開場18:00)

【開催場所】
サニーキッチン  千葉県佐倉市上座577-2 鈴木ビルA
https://www.facebook.com/Sunnykitchen-324227651100732/

【チケット料金】
3,500円(飲食代別) 限定40名

※購入方法
サニーキッチンに直接電話してご予約下さい。
電話番号:043-497-2662(11:00~23:00、日曜営業)

【イベント内容】
・ UFOや宇宙人にまつわる極秘情報の暴露トーク
・ ゲストが徹底講義「宇宙人と霊の存在」
・ UFO召還!


★出演者プロフィール★

tkmt.jpg

竹本良

科学問題研究家。1957年、東京生まれ。早稲田大学政経学部経済学科(1979年卒)。「日本サイ科学会」「宇宙生命研究分科会」世話人、「サトルエネルギー学会」理事、「SECTION 44」世話人。ビートたけしのTVタックル特番超常現象バトルにはUFO/ESP肯定派の常連として出演。他、UFO番組の情報提供・ブレインとして活躍。UFO・ET博物館副館長(1997~1998年)も務めた。またもう一つの筆名、阿久津淳(あくつ・じゅん)で科学と哲学の境界領域を研究している。『宇宙人&2012超入門』(エ ハン・デラヴィ氏と共著:徳間書店)、『人類五次元移行会議』、『UFO五次元東京会議』(中丸薫と共著: VOICE)


Chiba_Kick.jpg

サイキック芸人キック

UFO召還経験をもつサイキック芸人。ハイテンションタロットにも定評がある。漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。


Chiba_Geese.jpg

THE GEESE

キングオブコント2008、2015ファイナリストのお笑いコンビ。シュールで非日常的な設定のコントをする。初期のラーメンズと比較される。


サニーキッチン店主が撮影したUFO パート2 動画は「YouTube」より

コメント

4:匿名2017年7月 5日 19:45 | 返信

マジで電話したけどつながらない

3:匿名2017年7月 5日 19:43 | 返信

何度電話してもつながらないようですが、売る気あるんですか?

2:トランプ大統領2017年7月 2日 00:30 | 返信

画像が粗すぎる。4kカメラでも買って映さないと認めてもらえない。
成田空港が近くにあるし、どう見ても飛行機や建造物のライト。
トカナのUFOの定義を疑う。

そういうイベントに行ってもいいけど、その日と連休は用事があるので行けないな。

ただUFOを呼び寄せようにも
私は世界を操作し破壊できる力を持っているから
自衛隊機や何者かよく分からないがヘリが上空を飛んでくるので出来ない。
逆に邪魔をしてしまう可能性がある。

特に千葉県は敵国なので自衛隊機が頻繁に飛んでくる。
世界をぶっ壊して私に逆らえない状況を作らないと呼び寄せるのは不可能かもしれない。

カレーとか私の説に影響されてやっているのか?
天竺からやってきたウンコさんであるウケモチノ神ことお隣のチョンの陰謀で
日本人に疑似ウンコであるカレーを食べさせ恨みを晴らしているというやつだ。
スパイスに隠されたコリアンの恨みに気づかなければウンコまみれになる。
チーズやニンニクのトッピングもやばい。
チーズは足の爪の垢の菌を使って製造されており、爪の垢と同じウンコの臭いがするし
人間にもなれず虚栄心の塊のチョンが自分を優秀であるとしているためであろうが
奴の爪の垢を煎じて飲むことになる。
ニンニクはスペイン語でアホという。
キムチなど頭に悪影響があるというカプサイシンを含む唐辛子とニンニクでアホになる食べ物だ。
食べ物の神様であるために食べ物の恨みで表現しているのだろう。
チョンと言うレプティリアンに意図的にら創られ
そして相手は天国と地獄に住み着くチョンである。
太古の昔から日本人は騙され奴の恨の

1:匿名2017年7月 1日 15:51 | 返信

秋山氏と似たような面子の以前のUFO召喚で、30人くらいの参加者の頭上に巨大なUFOが出たそうだけど、UFO召喚の集まりなのに、なぜ誰も撮影してない(映像が公開されてない)のだろう?

この千葉の人の撮影した光は、むかし秋山氏が得意としていた山の光だけど、これがUFOなら山の上や山道にUFOがいることになるけど、普通に考えれば地球の乗り物やライトだと思うけど、そういう可能性はすっ飛ばして、UFOってことになるんだね

3500円のUFOイベントをTOCANAが主催ってことになるけど
きっと何かの光をまたUFOって決めつけるんだろうね
結果は分かっている

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。